【青の洞窟 SHIBUYA】 イルミネーション2016

それにしても渋谷って街はわかりづらい所だ。
特に今は駅前が再開発ということで、ちょっと前まで通っていた道が変わっていたりして、時間厳守の営業マンにとっては・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

いつの間にか、辺り一面青い世界!?

丸井から渋谷公園通りのイルミネーションに目を奪われてしまう。

何かに引き込まれるように坂道を上っていくと、そこは代々木公園ケヤキ並木。

青の洞窟SHIBUYA」である。

宙をさまよっているような錯覚を覚える。

まさに幻想的な世界。

これなら、オレを惑わせるのもうなずける。

もちろんオレにはミッションがあるわけで、ここで惑わされ続けるわけにはいかない。

幻惑から現実へ・・・

営業一筋30年、常に仕事最優先で、、、ポチッグッド
 

渋谷駅のスクランブル交差点観察は何気に面白い。
信号が変わるたびに湧いて出てくるような人の多さ。
それを写真に撮って興奮している多国籍の方々。
その姿をカメラに収めている、国際都市成田の方。
活気のある街だ。
 
07:32  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(0) : 

【熱愛発覚!? in EVITA】 ひろバル番外編

それは7月4日「ひろバルVOL.9」の合間に起きた出来事だった・・・

長蛇の列に並ぶのに飽きたオレは、場所取りを頼んでつかの間抜け出した。

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

以前何度かスクープ写真を撮られていた、弘前の「EVITA(エビータ)」である。

何の連絡もせず、突然の訪問に驚いた様子だった。

そう、長い間留守にしてしまった。
ほとぼりが醒めるには少し時間が必要だったのだ。
ただ、この日の弘前市内はお祭り気分だったし、オレもグループ行動だったので、誰もつけてくるヤツはいない。

はず・・・

と思った瞬間ひらめき

なんとも不覚だったぜー!

まさか店の中に忍び込んでいたとは!?、、、ポチッたらーっ
 

実はエビータママは秋田出身。
長い間彷徨っていた「秋田美人に出会い隊」は、なんと弘前で目的達成拍手

JUGEMテーマ:日記・一般


 
18:59  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(0) : trackbacks(0) : 

【ダメよ〜!?】 in アロハガーデンたてやま

ちょっと寒々としていた南国の楽園たらーっ

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

ここは南房総「アロハガーデンたてやま拍手

園内をぶらついていたら何やら囁き声が・・・

今日は暇だな〜!オッさんとバアさんしか見にきてねーぜ(ルリコンゴウインコ)

そんなことどうでもよくってよ(ゴシキセイガイインコ 左)

ねぇキミ〜、もっとこっちへおいでよ〜(ゴシキセイガイインコ 右)

ダメよ〜ダメダメ(ゴシキセイガイインコ 左)

いいじゃないの〜(ゴシキセイガイインコ 右)

お〜いお前ら、何やってんだ〜(ルリコンゴウインコ)

まぁ、そんなのんびりした会話が聞こえそうな園内でした。

おそまつさまの、、、ポチッイヒヒ
 

アロハガーデンたてやま、いい感じでくつろげますグッド

※ そういえば、ラッスンゴレライの8.6秒バズーカーがドーンと出てきたら、日本エレキテル連合は最近見ないですねぇ冷や汗

JUGEMテーマ:日記・一般

 
07:25  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(0) : 

【ドロボー猫?】

最近オレの周りでも猫をかわいがる方々が増えてきている。
ただ生き物を飼うには、オレの生活はあまりにもいいかげんだ。

だから・・・

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

ネットで見つけてついついポチッとしてしまった、高田コレクション「Facebank(フェイスバンク3)」拍手

目鼻立ちがしっかりしていて、なかなかの美猫だ。

ただ、こいつの餌代はかなりなものらしい。

何しろキャッシュしか受け付けないのだ。

500円玉を口元に持っていくと、パクリ・・・

まるでドロボー猫みたいにショック

ということで、餌やりのお年玉受付中の、、、ポチッイヒヒ
 
↑↑↑↑↑
押していただけると、ネタ探しのはげみになります

JUGEMテーマ:日記・一般

 
08:45  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(0) : 

【羊さんが転んだ!?】 in 銀座・和光

先日「たまたま」、夜の銀座を歩く機会があった。
すると、遠くからもくっきりと見える黄色い一面が目をひく見る

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

どうやら「銀座・和光」のウインドウディスプレイらしい。

とりあえず、正面に立ってみた。

正面真ん中にボタンがあった。
もちろん押してみた。
すると左からライトが点灯しはじめた。
そしてちょうど10個目ひらめき

羊だるまがクルッと回り、オレと向き合った。

だるまさんがころんだ・・・

思わず微笑んでしまったラッキー

なごみのひと時に、、、ポチッ楽しい
 

相変わらず銀座は賑やかだった。

店舗前には何台もの大型バスが止まり、たくさんの買い物袋をぶら下げた観光客。
買い物をしてくれるのはありがたいが、お願いが一つある。
歩道にスーツケースを投げ出して荷物を整理したり、座ったりと道を塞ぐのだけはやめてくれ。

せっかくの銀座の夜の恋物語が台無し・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 
09:42  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(0) : 

【食べられる吊るしネクタイ!?】

月曜の朝のことである。
正月明け、久々にスーツに袖を通した。
袖はすんなりと通ったが、ベルトがストーブで乾燥されたのか縮まったようである。
そんな悪戦苦闘している中、今度は茶系のネクタイが見つからない。

オレは焦ったひやひや

がしかし、ある一言を思い出したひらめき

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

青森から貢物があった時、「ネクタイにもなりますよ」と言う言葉を!

吊るしベーコンはネクタイにもなるという。

いざとなったら、非常食にも?
長さはいいが、ただもうちょっとなめしが必要かもしれない。

んなわけはないだろう、、、の、ポチッショック
 

オレって、いつからこんなキャラをやるようになったんだろうか。
良い子のみんな、食べ物で遊んじゃダメよ、ダメ、ダメ〜!

今度はあらためて食べ物ネタにさせてもらいます、あしからず。

JUGEMテーマ:日記・一般

 
07:47  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(0) : 

【ウコンのフチ子】な季節

今年もこの季節がやってきましたぁ!
忘年会やら、縁遠いクリスマスイヴやら、年が明けたら新年会・・・

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

この季節、またお世話になりますハウス食品グループ・ハウスウェルネスフーズの「ウコンの力グッド

まぁ、この時期に限らずお世話になっているのだが、今期はなんと強力な助っ人!

あのフチ子ちゃんが、ローソン限定で「ウコンの力のフチ子びっくり

流行モノより限定に弱いオレとしては、必需品でもあるしさっそく3本購入。
でもこのフチ子、バランスが悪いんだよなぁ。

足だけじゃなくて、手も添えてあげなきゃならない。
そう、酒飲みには添え物が大切。

この冬は、ちょっと寄り添ってみて、、、ポチッラブラブ
 

呑んべぇネタの添え物にさせていただきますイヒヒ

JUGEMテーマ:飲み物
 
18:14  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(0) : trackbacks(0) : 

【壊れかけのJuzji】

それは奈良で過ごした、とある「吟酒遊膳庵 厨」という店での出来事だった。

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

まさか、こんな写真を撮られていたとは・・・

一発芸的ネタである。

カメラを向けられると、なぜか反応してしまうオレ。

いつからだろう、壊れ始めたのは。

本当はこんなヤツじゃなかったのに。

旅の恥はかき捨て、とはよく言ったものだ。
ハードボイルドもかたなしだな困惑

壊れかけのじゅずじ、、、に、ポチッショック
 

こういうネタで喜ぶのは男だけか?
あぁ、これでオレのファンが何人離れていくんだろうかムニョムニョ


JUGEMテーマ:日記・一般
20:11  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(0) : 

【緊急記者会見】 平安平城平成スクープ!

たびたび世間を騒がせている、じゅずじの旦那。
つい先ごろ、テレビにまでスクープされたとか!?

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

現場から中継です。
もうまもなく、緊急記者会見が始まりますカラオケ

まずは八甲田山スクープの件ですが・・・
GW中も会社は休みじゃないと伺っています。これは無断欠勤で旅したということでしょうか?


え〜と、それは誤解です。
確かに弊社NA-MUは365日24時間対応ですが、交代で休みをいただいております。
その日は確か日曜日ですし、なんら問題はないと認識しています。
心境としては、とりあえず放送事故にならずにすんでよかったかなとたらーっ

次は京都の夜の話をお聞かせください・・・
夜遅く、年齢もかなり離れている女性の方と親しくしている様子を多くの人に見られているのですが?


あぁ、別なグループにいた舞妓さんのことですね。
あれは何人かで「祇園 ごずこん」というお店で食事をしていた時、その舞妓さんが千社札をお店の柱の高いところに貼ろうとしていたので、背の高いボクが手伝っただけですよたらーっ

ちょ、ちょっと、奈良のことも知りたいんですが・・・
聞いたところによると、中庭の素敵な個民家で人妻と一緒にいたとか?


えっ、そこまでチェックするんですか?
人妻なんて人聞きが悪いなぁ。
昔から知っている方が、結婚して奈良に住んでいたので、京都に行ったついでにお会いしただけですよ。
お昼のことだし、ましてや個室じゃないし、まいったなぁイヒヒ

話は元に戻して、再び京都ですが・・・
同じような時間に別の舞妓さんとも遊んでいたとか?
ずいぶん親しげに話をしていたという目撃情報もあります!?


あれは日付が変わる前、23時頃のことだったかなぁ。
ちょっと素敵な方だったんで声をかけてみただけですよ。
いやいや、ナンパとは違いますよ。
成田から来たんだ!と声をかけたら、生まれは千葉どすえ!と返ってきたから、ついつい親近感がわいてラッキー

全部、言い訳にしか聞こえないだろうけど、、、ポチッ冷や汗
 

以上、緊急記者会見の現場からでした!

記者会見場所は  デコじろう


JUGEMテーマ:日記・一般

 
08:09  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(0) : trackbacks(0) : 

【淫らな私生活をスクープ!】 逃北飲みだオレの旅

旅に出れば気も大きくなるのだろう。
普段の鬱屈された生活から開放されるからであろうか。

  お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

弘前に続いて、じゅずじの旦那!派手な女遊びを激写!!

この日記者は、じゅずじの旦那が青森市へ潜入するという情報をつかみ、急遽予定を変更し青森へ飛んだ。
そして中心街といわれる新町通りで網を張った。

すると・・・

なんとも無防備に堂々と素顔をさらけだして歩いている見覚えのある立ち姿。

じゅずじの旦那である。
脇を通り抜けようとする、おんぶ紐の男も気になるが見る

カメラを向けるとあわててさえぎろうとする。
一緒にいた女性をかばうように・・・

記者はさらに追跡した。
なんとかコメントをとろうと試みたのだ。
すると一軒の店に入っていった。
さっきまで一緒にいた女性とはどこかで別れたのだろう、店に入った時は一人だった。

が、しかし・・・

なんと別の女性を店に待たせていたようだ。

「じゅずじさん、一言コメントを!?」
店の中は困りますよ、あくまでプライベートですから。
「青森に来るたびにこうして会っているんですか?」
いや、今日初めてです。
とにかく、一般女性の方ですからまきこまないでください。

という言葉を残し、二人で店を出て行った。

冬の青森。
夜は長く、そして寒さが厳しい、、、の、ポチッイヒヒ
 

これからも、じゅずじの旦那の夜を追いかけます!

記事は  デコじろう


JUGEMテーマ:日記・一般
 
18:44  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(0) : trackbacks(0) :