<< 【ゲゲゲの桃屋】 : 【あなたの価格決定会議】 >>

【エリカ様とフライデー休刊の、ワケ】

巷では、真相がいろいろとわかってきたようだ…

エリカ様、キレた本当のワケ…

沢尻エリカの主演映画での舞台あいさつ騒動。あの不機嫌の原因が、当日身につけていた“ヅラ”だったことが関係者の話で分かった。
「楽屋で用意されていたカツラを見た瞬間、沢尻がブチ切れたんです。彼女には専属のヘアメイク担当もいるんですが、最後はいつも自分で直してしまうほど、イメージ作りにはこだわりをもっている。この日も自分のセンスで衣装とカツラを指示したはずだった。それが、届いたカツラがどうにもイメージと合わず、一気にテンションが下がってしまったんです」


「FRIDAY発売中止」本誌だけが知る仰天真相…「フラッシュ」

5日発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行中止となったのは、大相撲の時津風部屋の力士急死問題を取り扱った記事で、写真に誤りのあったことが理由だったことが分かった。


う〜ん、両方ともどうでもいいことなんですがね 唖然

どうしても気になったもので、、、ポチッ たらーっ

18:19  Posted by juzji
ニュース : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/1072