<< 【オシムの後任は…】 : 【初・コメダ珈琲店】 >>

【ゲゲゲの鬼太郎】 DVD

う〜ん、、、元気のない鬼太郎、という感じでしょうか [:がく〜:]

ゲゲゲの森で父親の目玉おやじや仲間たちとのんびり暮らす鬼太郎のもとに、ある日届けられた一通の手紙。それは恐るべき魔力を秘めた<妖怪石>をめぐり、妖怪界と人間界を揺るがすことになる大事件のはじまりだった。ひょんなことから妖怪石を手に入れたのは人間の実花と健太姉弟。石のパワーを手に入れようと、次々に襲い掛かる邪悪な妖怪たちから2人を助けた鬼太郎は、妖怪石を盗んだ張本人として濡れ衣を着せられ、妖怪大法廷にかけられることに。満月の夜までに石を取り戻せなければ命はない。今、善と悪、様々な妖怪たちを巻き込み、史上最大の戦いが始まる!

監督:本木克英
出演:ウエンツ瑛士 井上真央 田中麗奈 大泉洋 間寛平 室井滋 西田敏行 小雪 YOU 中村獅童 谷啓…


それにしてもすごいメンバーだ びっくり
時代設定がよくわからないけど、ちょっとレトロ調。
なんか昔の戦隊モノを見ているような調子。

おぉ、下駄が進化している。
大泉洋の「ねずみ小僧」と、YUOの「ろくろ首」は結構好き!
でも、まぁ、そんなコメントの映画でした、、、って、何が !?

とりあえず、全国のお稲荷さんに「油揚げ」をお供えしましょう。
そうすれば、救われます、の、、、ポチッ どんっ

なお、この映画のために用意させていただいたお酒は、「こなき純米」…

さっぱり、しかもフルーティ!
絵図らとは違うぞ。
next 千代むすび酒造

JUGEMテーマ:映画


21:58  Posted by juzji
映画 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/1127