<< 【変人占い】 : 【恋愛】 >>

【舞妓 Haaaan!!!】 DVD

教えられました…

人間、なせばなる

  まずは来訪記念にどうかひとつ! next 人気blogランキング

【あらすじ】
お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の社長がお茶屋の常連で、仕事で実績を出した公彦はついにお茶屋デビューを果たす。

監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎
出演:阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ…


人間、明確な目標ができるとがんばれるもんですねぇ。
でも、その目標が「舞妓はんと、野球拳すること!」とは…たらーっ

おもしろいですねぇ、阿部サダヲ。
普段のテンションってどんな感じなんだろうか?
と、本気で気になる。

最近、京都づいてます。
オレも誰かに連れてって欲しいゾ、、、の、ポチッ ウィンク


JUGEMテーマ:映画
15:01  Posted by juzji
映画 : comments(4) : trackbacks(25) : 

COMMENTS

posted by じゃじゃまま  at 2008/03/13 4:01 PM
ぶっとんでましたね〜。
すっごい展開というか、なんでプロ野球選手?なんで監督?と。
個人的には、コウちゃんの和風な姿は、やっぱり眼力が怖くて、似合わないと思いましたけど。
阿部サダヲって、稀な役者って感じがします。
posted by なな  at 2008/03/16 8:25 AM
おはようございます。
「人間、なせばなる!」阿部サダヲのように目標に向かって突き進むパワーが欲しいです。
最初から最後までクスクス笑いっぱなし。
ストーリーがいまいちではありましたが、元気が出る映画でした。
posted by じゅずじ  at 2008/03/16 4:03 PM
■じゃじゃままさん
みごとなドタバタでしたねぇ!
ありえねぇ、けど、大笑いでした。
確かに「柴咲コウ」は和顔じゃないですね。
オレは好きだけど (^^ゞ
posted by じゅずじ  at 2008/03/16 4:05 PM
■ななさん
えらいパワーでしたね、最初から…(笑
野球が始まった辺りでは、ちょっと気が抜けてましたが、とにかく大笑いさせていただきました!
 
 
 


 

TRACKBACK

ジャスの部屋 -映画とゲーム-  at 2008/01/28 2:55 PM
舞妓 Haaaan!!!
映画「舞妓 Haaaan!!!」の感想です
Cartouche  at 2008/01/28 3:10 PM
*舞妓Haaaan!!!*
   ***STORY***               2007年  日本 鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ普通じゃないのは、修学旅行で京都を訪れて以来、熱狂的な舞妓ファンだということ。そんな公彦に転機が訪れる。念願の京都支
Akira's VOICE  at 2008/01/28 4:14 PM
舞妓Haaaan!!!
節度と品を保って遊びましょう。
ひめの映画おぼえがき  at 2008/01/28 7:34 PM
舞妓Haaaan!!!
舞妓Haaaan!!! 監督:水田伸生 出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、京野ことみ、酒井若菜、伊東四朗、真矢みき、山田孝之... 「京...
観劇★感激★カンゲ記  at 2008/01/28 9:18 PM
舞妓Haaaan!!!
公式→コチラ なんだか見たくて仕方がなかった映画。 だって常日頃のイライラとかすっかり忘れてゲラゲラ笑えそうだったんだもん。 で、 ちょー笑えた! いや〜こんなに笑えるとは思わなかったよ。 ・・・思ってたかな。 途中で急にはさまるミュージカ
映画の感想文日記  at 2008/01/28 9:59 PM
★ 『舞妓Haaaan!!!』
2007年。東宝。  水田伸生監督。宮藤官九郎脚本。 阿部サダヲ、堤真一、その他出演。
ダイターンクラッシュ!!  at 2008/01/28 10:00 PM
舞妓Haaaan!!!
6月17日(日) 21:15〜 TOHOシネマズ川崎7 料金:1200円(レイトショー料金) パンフ:600円 『舞妓Haaaan!!!』公式サイト 公式重すぎ。話にならない。 予告編があまりに面白くなさそうだったんだが、チラシのストーリーを読んで見ると面白そうではないか!
☆彡映画鑑賞日記☆彡  at 2008/01/28 10:07 PM
舞妓Haaaan!!!
 『京都は日本の宝どす。』  コチラの「舞妓Haaaan!!!」は、6/16公開になった人気脚本家の宮藤官九郎が"舞妓"の独特な世界を描いたオリジナル脚本によるスピーディでハイテンションなコメディなのですが、観て来ちゃいましたぁ〜♪先週「パイレーツ・オブ・カリビ
B級パラダイス  at 2008/01/28 11:44 PM
舞妓Haaaan!!
舞台挨拶の回を外したにもかかわらず大混雑でした。予告編観てただけでかなり笑えたんで期待できるんではないあと思ってましたが、いやはや...
UkiUkiれいんぼーデイ  at 2008/01/30 2:56 PM
舞妓Haaaan!!!
      「金払たら、なにしてもかまへんねん」(悦)   ひゃ、くぅ、え〜、ちょ、も、どんだけ、あかんって。。。 おもろすぎるやんかいさぁぁぁぁーーーーっ!!! ま、騙された思て、一回観てみて〜な。 いきなりから「つかみOK」ですから。 これ
HAPPYMANIA  at 2008/02/01 3:38 AM
舞妓Haaaan!!! <多々、ネタバレ有り>
〜〜 京都は日本の宝どす。〜〜数ヶ月前から 公開を楽しみに待ちまくった作品で、その期待に100%応えてくれた映画どすぅとにかく、面白いっ 初めから最後まで大笑いしまくったが、面白いだけではなく、泣かせる所もちゃんとあってジーンとしたり、感動したり、そ
映画でココロの筋トレ  at 2008/02/03 3:03 PM
舞妓 Haaaan!!!(日本)
すっごく評判いいんだもん。 ということで「舞妓 Haaaan!!!」を観ました! ( → 公式HP  ) 出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、京野ことみ 上映時間:120分  お茶屋遊び未経験だけど熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!  at 2008/02/03 6:13 PM
【2007-85】舞妓Haaaan!!!(まいこはーーーーん)
人気ブログランキングの順位は? 男の究極の夢。それは・・・ 舞妓 と 野球拳 京都は日本の宝どす。
シネマと!  at 2008/02/03 6:55 PM
「舞妓はーん」はすごい
こんばんは、いよいよ明日カンヌを 発つことになりました。 やっとシステムや場所、またはマダムとの会話 にも慣れてきたころだったので、残念です。 ホテルの近くに郵便局があって、 そこのお姉さんが実は男だった。 よく見るとヒゲが… フランスは仕事さえち
猫姫じゃ  at 2008/02/04 2:49 AM
舞妓Haaaan!!! 07164
舞妓Haaaan!!! 2007年   水田伸生 監督  宮藤官九郎 脚本阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ 小出早織 京野ことみ 酒井若菜 キムラ緑子 生瀬勝久 大倉孝二 山田孝之 須賀健太 北村一輝 Mr.オクレ 真矢みき 吉行和子 伊東四朗 植木等 ほらね、やっ
たーくん'sシネマカフェ  at 2008/02/08 9:56 PM
『舞妓Haaaan!!!』
あんさん、あたいには昔、京都の彼女がおったんです(マジ話)でもな、生まれは三重やったんやw(マジ話)たまには、肩の力抜いて観てみるのもええかなと思いまして鑑賞☆舞妓Haaaan!!!監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎 出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、生瀬勝久
じゃじゃまま映画館  at 2008/03/13 3:58 PM
【舞妓haaaan!!!】
はちゃめちゃで、楽しい映画でした。 ミュージカルだったり、ありえないでしょ、やりすぎ!って展開あり、ふざけすぎ~みたいな、人情喜劇。 でも舞妓に懸ける鬼塚の熱意、いけすかないプロ野球選手への対抗心、笑えた! 冒頭の、HPの書き込みシーンは大爆笑だったよ。
ナナメモ  at 2008/03/16 8:25 AM
舞妓 Haaaan!!!
舞妓Haaaan!!! JUGEMテーマ:映画 製作年度: 2007年 監督: 水田伸生 上映時間: 120分 出演 : 阿部サダヲ 、 堤真一 、 柴咲コウ 、 小出早織 、 伊東四朗 鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ普通じゃないのは、修学旅
別館ヒガシ日記  at 2008/09/01 8:47 PM
舞妓Haaan!!!&疾風伝&トラブル
舞妓Haaaan!!!は先週29日の地上波でして 30日の午後から鑑賞も阿部サダヲは面白かったよ 内容は修学旅行で迷子になりに助けられて鬼塚が の大ファンになり京都に転勤から色々と展開だね 鬼塚がサイト荒らされた張本人の内藤に張り合って 鬼塚が
みかんのReading Diary♪  at 2008/09/02 12:09 PM
DVD『舞妓Haaaan!!!』
舞妓Haaaan!!! (2007/日本) お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の社長がお
おきらく楽天 映画生活  at 2008/09/04 11:41 PM
『舞妓Haaaan!!!』を観たぞ〜!
『舞妓Haaaan!!!』を観ました人気脚本家のクドカンこと宮藤官九郎が“舞妓”の世界を舞台に書き下ろしたオリジナル脚本で華麗に贈るドタバタ・コメディです>>『舞妓Haaaan!!!』関連ジャンル:コメディ上映時間:120分製作国:2007年・日本監督: 水田伸生出演:阿部サ
京の昼寝〜♪  at 2008/11/12 8:16 AM
『舞妓Haaaan!!!』
□作品オフィシャルサイト 『舞妓Haaaan!!!』□監督 水田伸生 □脚本 宮藤官九郎 □キャスト 阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、吉行和子、小出早織、伊東四朗、生瀬勝久、北村一輝、真矢ミキ、植木等、■鑑賞日 6月24日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ  at 2008/12/24 7:07 AM
『舞妓Haaaan!!!』'07・日
あらすじお茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子(柴咲コウ)を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の社長がお
Addict allcinema おすすめ映画レビュー  at 2010/01/26 9:44 PM
舞妓 Haaaan!!!
京都は日本の宝どす。
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画  at 2010/05/18 1:21 PM
【映画】舞妓 Haaaan!!!…昨年の残務整理5
本日{/hiyoko_cloud/}{/kaeru_fine/}から夜勤のピロEKです。今日からもお仕事は忙しいと聞いております…少し不安です{/face_hekomu/} 昨日は夕方から先日亡くなった友人の実家に行ってきました。 その前に訃報を聞いた別の亡くなった友人とは違い、今回は亡くなった
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/1238