<< 【AA占い】 : 【雪男】 >>

【ぼくたちと駐在さんの700日戦争】 DVD映画

いったい何が始まるのかい!?

【あらすじ】
1979年、とある平和な田舎町。ママチャリ率いる「ぼくたち」7人は、気ままな高校生活を送っていた。ぼくたちがする事と言えば、ママチャリが考えるイタズラ。ところが、ぼくたちのイタズラに怯まない駐在さんがやってきた。しかし、これがママチャリを熱くさせてしまった。しかも、駐在さんには、町一番の美人妻がいるではないか。許せん!かくして、田舎の町を舞台に、駐在さんとぼくたちのしょうもない戦いが始まった。

監督:塚本連平
出演:市原隼人 佐々木蔵之介 麻生久美子 石田卓也 加治将樹 賀来賢人 石野真子 竹中直人…


はっきり言って、楽しい! 青春!!
70年代の歌が満載。
そして佐々木蔵之介好きのオレとしては、非常に気に入りました。

いたずらに対して、駐在さんは一枚も二枚も上手(笑
でも、それにめげることもなく次から次への作戦を練る「ママチャリ」グループ。
そんなことに頭使ってるなら、勉強しろよ、なんてことを思っちゃいけない。
みんな、いいヤツだし…

的な、普通の映画でしたひやひや

でもちょっと、うれしいラストに、、、ポチッラッキー



JUGEMテーマ:映画
評価:
FUNKY MONKEY BABYS,福田雄一
ギャガ・コミュニケーションズ
¥ 3,560
(2008-08-22)

08:48  Posted by juzji
映画 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/1886