<< 【容疑者Xの献身】 DVD : 【MR.BRAIN】 >>

【ビリケンさん】 じゅずじを探せ in 大阪

危機をものともせず、新インフルエンザの中行ってまいりました…


いつものように喫煙席を求めたのだが、今回乗った新型N700系は完全分煙
その代わり「喫煙ルーム」が用意されてました。
なかなか、いい雰囲気のコーナーです、お薦め

お昼は車中にて、元なだ万調理長 田中博敏氏 監修のお弁当「日本の味博覧」…

季節の味がふんだんで、とてもおいしくいただきました。

カロリーも満タンになったところで、ホームにすべりこんだ先は新大阪…
出口に並んでいると、どこかで見たことのある方がグリーン車から歩いてくる。
あっ、博多華丸だ
おもわず、「アタックチャンス」と写真を撮ろうと思ったが、そこは大人の対応
う〜ん、オレとしたことが


大阪はやっぱりマスクをしてる方が多いですねぇ。
どことなく、静かな気配がしてます。
さすがにマスクしてまで、大きな声ではしゃべらんということでしょうか

さぁて、仕事だ。
気愛を入れなおしたところで、

道に迷った…

まぁ、今回の目的は関西地方の市場調査だから、それもいいか

恵美須町駅の改札を抜けると、「おぉ、真正面に、、、あの通天閣」

生憎の雨空ですが、凛々しくそびえ立っておりました。

商店街を抜けた通天閣の足元には、「坂田三吉の王将碑」…

生き様が伝わるようです。

そして通天閣、めざすは5階…

  どうぞみなさんにもご利益のポチッひらめき next blogRanking右斜め上

ビリケンさんも、さすがインフルエンザは怖いのかマスクをしてました(笑

もちろん、「幸運の神様」の足を掻いてきましたよ
これで、オレも幸運になれるんだ、きっと

いやぁ、忙しくも充実した大阪出張でした。
でも、天気も悪かったせいか、どことなく元気がない街の姿にちょっと寂しくもあり…

帰りは、疲れをいやしながら「浪速寿司」…


ビリケンさんにも会えたし、これで運気が上昇でしょう、きっと、、、の、ポチッ
 

最後になりますが…

ちゃんと、足跡は残してきました

JUGEMテーマ:旅行
11:56  Posted by juzji
仕事 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。