<< 【詳細年齢メーカー】 : 【ダブル・ジョーカー】 柳広司 著 >>

【ユメリア】 秋田(3)−大人の休日倶楽部

みちのくの小京都・角館を後にして、ジョニーを探しに向かった先は大仙市・・・

  まずは「ジョニーを探せ!」のポチッ next 人気blogランキング


西仙北ぬく森温泉 ユメリア」・・・
ここにジョニーがいることをつきとめた、我ら「三匹のおっさん」が中に入ってみると、

あっ、ギバちゃんだ

そう、ジョニーとは柳葉敏郎が「一世風靡セピア」で踊っていた頃に名乗っていた名前「ジョニー・ギバ」

そんなジョニー時代からの歴史が飾られています。

「撮影はご遠慮ください」とのことだったので、受付の女性に「入り口ならいいですか?」と断りを入れ、記念に一枚

撮影許可をくれたアナタは、立派な秋田美人です

ちなみに中は撮影禁止なので、詳細は「ギバちゃんの部屋」をご覧下さい。

それにしても、地元に住んでいる柳葉敏郎の貢献度は大きい。
レンタサイクルの「ギバちゃん号」だったり、


たしか9月には和田アキ子や久本雅美と、この場所で「アッコとマチャミ祭り 大爆笑 田舎暮らしの旅」という番組もやっていた。

偉いね、ギバちゃん、、、の、ポチッ


ちなみにご自宅は、、、

JUGEMテーマ:旅行

 
こんな感じ・・・

もちろん、豪邸でございました


そんな寄り道をしている間に、陽は沈み、ちょっと肌寒くなってきました。

もうそろそろネオンが恋しい時間ということで
    秋田市内・夜の部へと移動させていただきます


旅の始まりはこちら  「枯渇の旅」スタート
08:49  Posted by juzji
 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2009/11/17 9:32 PM
あれ?ギバちゃんって秋田に住んでるの?
それともご実家と言う事なのかな?
でも、ギバちゃん。
味のある役者になったよねぇ。

青森の夜はまだまだ遠いようですね。(笑)
posted by じゅずじ  at 2009/11/18 6:13 PM
■あらいぶさん
ギバちゃんは現在、ここ大仙市に住んでるそうです!
お祭では音頭をとり、PTA会長をやり、、、なんか素敵です。
青森の夜は、いったいいつになるんだろうか(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

The徒然 ★Re-Mix  at 2010/03/22 11:23 PM
俳優:柳葉敏郎さんの故郷「ユメリア」に集まれ!
 私、あまたのアフィリ系のメルマガに登録してるんですが、最近、登録しているメルマガから、こんなメールが来ました。  クリックで応援⇒人 気ブログランキング  以下、メルマガより引用。
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/2479