<< 【ゴールデンスランバー】 映画 : 【Cafe Gosh】 稲毛ヨットハーバー >>

【月の輪】

正月が明けて、暗くなるような話ばかりですが・・・

とりあえず、小沢さんは不起訴だとか。
まぁ、真相は限りなくグレーですが、私個人としては早く経済対策へ軸足を移して欲しいものです。

そして、横綱朝青龍は引退。
まだ29才なんですねぇ、なんとお若いことか。
まぁ、妥当なところなんでしょう。
一方、貴乃花理事は教習所長だとか。
新弟子に相撲の基礎知識を教える部門の長だそうです。
朝青龍みたいな怪物を出さないようにして欲しいですね。

そんなことよりも、トヨタ。
これは私の仕事にも直接関係しますから、動向が気になります。
対応が遅いとか、釈明があいまいだとか言われてますが、なんとなく政治もからんでいるような。
普天間基地問題のアメリカの圧力が、日本のトップ企業にも?
なんてことを考えてしまいます。
まさか「謀略」ということではないでしょうけど、早く立ち直って欲しいものです。

ということを思いながら、とりあえず一杯

  今宵も少し愛して、、、ポチッひらめき next 人気blogランキング


 月の輪酒造 「純米大吟醸 月の輪」

昨年、盛岡へ行った時に買った自分へのご褒美
もったいない、もったいないと中々手をつけられずにいたら半年が過ぎてしまった

  それでは、一口・・・

う〜ん、香りがいいですなぁ。
そしてキリリとした緊張感のあるお味。

あぁ、もったいない、もったいない、、、の、ポチッ


今宵の肴は・・・

焼きえび。

JUGEMテーマ:今日の晩酌
21:36  Posted by juzji
 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2010/02/04 10:30 PM
ゴメン、エビは苦手なんだ・・・。

大吟醸、美味しそうです。
雄町もなかなかいいお米ですよね。

朝青龍も自ら決断して正解でしょう。
最後に優勝も出来たし。
ちょっと天狗になりすぎましたね。
posted by じゅずじ  at 2010/02/05 6:23 PM
■あらいぶさん
あら、ごめん。
これから注意します(笑
強いやんちゃな朝青龍は魅力たっぷりですが、ちょっとやりすぎてましたよねぇ。反省もまったく見えないし。
まぁ引退が妥当でしょうね。
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。