<< 【咲き乱れる3】 : 【愛人】 >>

【無煙たばこ ゼロスタイル】

月曜から東京限定で販売されていた。

そして昨日、たまたま東京に行く用事のあったオレは、さっそく・・・

  一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング


これが中々売れ行きが良いということで、数件回ったコンビにでは売り切れ。
駅中で「お一人様1箱」という張り紙を見つけたので、さっそくゲット。

そして「ゼロスタイル・ミント」を試してみる


ようするに「かぎたばこ」の一種なのだそうだ。
葉のつまったカートリッジをパイプの中に入れ、ライターの火を・・・

いや、火はいらない。

そのまま、深く吸い込む。
ミントの香りが口いっぱいに、、、しない。
ちょっと軽いか?
なんだろうなぁ、この微妙感は。
やはり煙を肺いっぱいに吸えない、物足りなさを感じてしまう。
まぁ、普通のタバコというわけにはいかなでしょうね。

でも・・・

タバコを吸いすぎて、肺が苦しいということはなくなるんだろうなぁ。
部屋の中も、煙で充満することもないんだろうなぁ。
禁煙席でも、大丈夫なんだろうなぁ。

しかも・・・

フィルターは1日、1〜2本で大丈夫だとか。
本体+フィルター2本付で300円。
フィルター4本別売りで400円。

ということは・・・

1日100〜200円?

え〜と、今は300〜600円使ってるから

ひょっとしたら、フフフッ、、、の、ポチッ
 

しばらく、試してみます

 ZERO STYLE MINT

JUGEMテーマ:日記・一般


20:50  Posted by juzji
嗜好品 : comments(4) : trackbacks(2) : 

COMMENTS

posted by 佐和  at 2010/05/19 11:18 PM
がんばって禁煙してね、健康にもよいし、食事もおいしくなるから
posted by じゅずじ  at 2010/05/20 12:34 PM
■佐和さん
禁煙につながるかは…
まぁ、意思が弱いというか、意志が無いというか、、、
昔と何も変わっていないオレ(笑
お酒と肴が美味しくなるなら、ちょっとがんばろうかな(^^ゞ
posted by あらいぶ  at 2010/05/20 10:50 PM
「愛煙家」という言葉どおり、
やっぱり煙がないと物足りないよね。
電子タバコもそうだけど、ミントとかメンソール味とか言いながら、
さほどそんな味がしないんだよね。
だから物足りなくて本物?を吸ってしまう。

タバコをやめるとほんとに体調がよくなりますよね。
昨年の春、一時期辞めたときそう感じました。
でもいまだに吸っている・・・。
誘惑に弱いタイプの人間です。(^_^;)
posted by じゅずじ  at 2010/05/21 9:34 PM
■あらいぶさん
それだ!
愛煙家(笑
やめれば楽になるんだろうと思いつつも、、、(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

ゼロスタイル:JTが無煙タバコ参入  at 2010/05/19 9:53 PM
「無煙だからOK?」分かれるゼロスタイルへの対応
5月17日に東京都限定で発売された無煙タバコ「ゼロスタイル(ゼロスタイル・ミント)」ですが、電車や飛行機などの交通機関内で「ゼロスタイルは無煙だからOK」なのか「それでもゼロスタイルはタバコなんだからNG」のどちらで対応するかの意見が、航空会社やJR
ゼロスタイル:JTが無煙タバコ参入  at 2010/05/21 7:13 AM
ゼロスタイルと電子タバコ
JTの無煙タバコ「ゼロスタイル」は、テレビでもよく紹介されるようになりました。テレビ番組の司会者さんや出演者さんがよく疑問として、「ゼロスタイルと電子タバコはどう違うのか?」と発言しています。以前の記事にゼロスタイルの特徴を記してあるので、ここでは電
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/2873