<< 【散財】という経済活動! : 【ベースボール カフェ】でお誕生会! >>

【むつ下北】に行ってきたぁ!

遠く、遠く、、、青森はむつ下北・・・

ではなく

  本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング


以前から紹介させていただいた、亀戸香取勝運商店街のアンテナショップ「青森物産ショップ むつ下北

3月12日オープン、ということを聞きつけ、昨日行ってきました。
 
えっ、3月12日?

そう東北地方太平洋沖地震がおきた次の日である。
オープニングセレモニーにはなんとか間に合わせたものの、棚から落ちた商品の整理におわれていたとか。そして、届くはずだったとれたての海の幸、山の幸もいまだ品薄。

でも店内は、青森ひばの香りが優しく包んでくれていて、

むつ下北の名産はもちろん、青森の味がたくさん楽しめます。

店長の「河野崇章」さんは、ここから青森の情報を発信させるのだと力強く話してくれました。

ちょっと、かっこいいおじさん

私でお役に立てることはないかと・・・
ねぶた囃子隊」の話をさせていただきました。
機会があれば、ぜひ盛り上げさせていただこうと思っております。

がんばれニッポン、がんばれ東北、がんばれむつ下北、、、の、ポチッ


もちろん、少しだけ「散財」もさせていただきました。

ぜひ、遊びに行ってみてください

店長、へばだばまだのぉ

 青森物産ショップ むつ下北
 第20回 ゆめプラザ滋賀

JUGEMテーマ:日記・一般

09:40  Posted by juzji
アンテナショップ : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/3525