<< 【幸運をまねくウソ】 : 【上司と新入社員】、そんな感じ。 >>

【しんばし 初藤】で経済活動!

一昨日は、得意先の担当者が退職されるということで慰労会をさせていただきました。

待ち合わせ場所は・・・

  イイネェl  人気ブログランキング


脱サラをするということで、記念としてサラリーマンの聖地「新橋SL広場」 。
夕方ということもあり、相変わらずサラリーマンでごったがえしておりましたが、すぐに発見
というのも・・・
私を知っている方はご存知かと思いますが、それなりに身長は高いほうであります。
その私がお客さんの中で、唯一見上げないと目線の合わない方

まぁ、まぁ、お久しぶりです!

そしてこちらもサラリーマンおなじみニュー新橋ビルのドアをあけて、腰をおちつけたのが「しんばし 初藤

築地直送の鮮魚が売り物。(築地直送という意味がよくわかりませんけど)

とりあえず、再会を祝して乾杯

話はもちろん「ねぇねぇ、どうしたの?何があったの?」・・・

辞めて何をするの?

とまぁ、よくありがちな興味本位の質問攻め。

でも、この方とはすでに15年以上のお付き合い。
ともに業界の発展期に徹夜を含め、汗した仲間でもあります。

その彼が・・・

そんな話から地震、原発問題と、これからの経済の話。

計画停電の1グループに入っていた皇居内では、天皇自ら電気を消してお過ごしになられていたとか・・・
やっぱり、日本には天皇がいるということで安心感はあるよねぇ」、とかとか。

とにかく、いっぱいしゃべりましたねぇ。
お互いしんみりしたところはまったくなく、常に前向きな会話の一夜でした。

@ttachiさん、お疲れさま〜で、これからもヨロシク〜、、、の、ポチッ


ところで、これから何するのか、次の店で教えてよ〜

JUGEMテーマ:グルメ

19:06  Posted by juzji
仕事 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/3549