<< 【JR東日本パスの旅】 : 【ファイト餃子店】でホワイト餃子をいただく! >>

【正味120分の再会】 思えば遠くに・・・

120分、短いのか長いのか。

しかし・・・

出合いの満足度は、時間の長さだけで計れるものではない。

  今週も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

昨日の日曜日、東京から「はやて」に乗って4時間半、行ってきました青森〜

JR東日本パス」を利用しての日帰り弾丸ツアー

新青森駅から青森駅へ移動して、自由行動ができたのは正味2時間。
短ければ短いなりに楽しむわけで・・・

いろんな出会いをさせていただきました

そして4時間かけて「はやぶさ」でトンボ帰り。


  青森のみんな、ありがとうねぇ

また近々、遊んでくださいなぁ

そんな日曜、究極の暇つぶしに、、、満足の、ポチッ

  ↑↑↑↑↑
押していただけると、気愛が充実します!


なお、土日の詳細ネタはまた後日・・・

JUGEMテーマ:旅行

08:30  Posted by juzji
 : comments(4) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ワミ  at 2011/06/13 12:48 PM
なんて贅沢で有意義な時間の使い方なんでしょう。
posted by じゅずじ  at 2011/06/13 6:15 PM
■ワミさん
贅沢な時間!?
じゃ、秋田にもランチビールしにいきまようかねぇ(笑
posted by あらいぶ  at 2011/06/13 10:21 PM
そうかぁ。
「はやて」と「はやぶさ」では30分違うんですね。
しかし4時間余りとは、東京も近くなったもんだ。
posted by じゅずじ  at 2011/06/13 10:47 PM
■あらいぶさん
本当だったら3時間半。
昔は特急で12時間(笑
近くはなったけど、恩恵は・・・
まぁ、深く考えるのはやめておきます(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/3680