<< 【モーツァルトの小径】 青荷温泉にて : 【あさまのまんま】 青荷温泉にて >>

【和歌山】で、しじみラーメンをいただく!

青森県は十三湖、しじみ貝で有名なところである。

その湖畔に和歌山がある

  一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

久々にやってきたのは、「元祖しじみラーメン和歌山

仙台からのお客人が「しじみラーメンが食べたい」ということで、こちらにお連れしたのだ。
その日は休日ということもあり、外まであふれる待ち人たち。
すごい人気でした

でも店内も広いので、待ち時間はいがいや意外の30分。

まぁひとまず席を確保して、ちょっと用を足して戻ってみれば・・・

テーブルの上には、ビールとしじみバター焼き。

ほほぉ、うまそうだ、ミズがのっているのがたまりませんなぁ。
でもオレはビールを頼んでないから、どこかのテーブルと間違ったのかもしれない、なんてながめていたら、娘がおもむろにジョッキを持って、、、うまそうにゴックン

ぷはぁぁぁ、運転免許を持ってないのは不便だけど、ありがたいねぇ!

だって、チクショー

オレは定番、特製しじみラーメン

いつもながら、超あっさり味。
透明でしじみの旨みがたっぷりなスープは、やっぱり美味い

並んでも価値ある恋味に、、、ポチッ

  ↑↑↑↑↑
ずっと運転手だったオレに、応援よろしくお願いします

JUGEMテーマ:ラーメン

18:26  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。