<< 【SHANGHAI シャンハイ】を映画鑑賞! : 【泡々酒】で勝利の美酒! >>

【蛇の道は・・・】 人生って、、、そんなものさ(14)

想定外、突然決まった結婚式!
でも決まったのは日取りだけ、どうやって探すんだ結婚式場、、、(第13話)

  本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

準備期間は2ヶ月だけ。

さぁて困った

でも困った時は、一人で悩んでいてもしかたながい。
こんな時は、皆を巻き込んでしまえと、

  そういえば、会社のトップの知人に落語の師匠がいたなぁ。
  そういえば、師匠はいつも結婚式の司会とかやっていたなぁ。
  そういえば、「じゅずじ君の式なら安く司会やってあげるよぉ」

とも言っていたなぁ。
ということで「三遊亭遊朝」師匠に司会を御願いしがてら、場所もあたってもらった。

  するってぇと・・・

早速連絡をいただきましたよぉ。

じゅずじさん、おたくは青森だし、彼女は船橋だし、間をとって上野あたりでどう?

別に中間とは思えないが、青森からでかけてくるなら上野は都合が良い。
さすがプロである。
私になんの異論がございましょうか

即答で、よろしく御願いします、、、の、ポチッ


さぁて場所は決まった。
後は誰に連絡をするかだ。
親族のリストは両家にまかせておいて、とりあえずオレの仕事関係、学生時代の仲間・・・

 人生って…そんなものさ 第1話

えっ、内輪で小さくやろうと言ってたのに、、、なんでこんなことに(続く)

JUGEMテーマ:日記・一般

08:46  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2011/09/08 10:19 PM
披露宴の親戚って、
ほとんど知らない人ばかりだよね。
どこに、こんなに親戚がいたんだぁ?・・・・と驚く。(笑)
posted by じゅずじ  at 2011/09/09 6:11 PM
■あらいぶさん
そうそう、誰それの、、、一応うなずいてみるけど誰かわからない(^^ゞ
親としては、長男のオレの結婚式は青森でやりたかったらしいのですが。
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。