<< 【ファントム・ピークス】(北林一光)を読了! : 【レストカフェ ルフュージュ】で弘前オフ会 >>

【香りのある 手作り帽子展】 in カフェ&ギャラリー さゝら

話は前後するが・・・
青森市内某所でランチオフ会をした後、次なるミッションは・・・

じゅずじに似合う帽子を探せ

  本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

ということで、向かった先は青森市内の「カフェ&ギャラリー さゝら

今回の旅を企画していたら、SNS仲間が「香りのある 手作り帽子展」を開催しているということで訪れてみた。

静かな住宅地の一画で竹林に囲まれた和風なギャラリーささら。

店内はグレーを基調に、とても落ち着ける雰囲気である。

壁には、今回の主役である手作りの帽子が飾られている。

とてもカラフルだ。

それにしても静かだ。
女性オーナーは突然の客にも嫌な顔をひとつせず、ポットでお湯を沸かしながらお茶の準備をしている。
それがまた絵になる。

オリジナルブレンドのアロマティーをいただきながら窓に目をやる。

その風景は、まるで額縁に飾られている絵のようである。

オレは思う・・・
この窓辺でウイスキーを片手に時を過ごすのも悪くはないなと。

心穏やかになれる空間と時をありがとう、、、の、ポチッ


ところで、オレに似合う帽子は、、、続く!

 
JUGEMテーマ:日記・一般

07:08  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。