<< 【船井幸雄がいままで口にできなかった真実】(船井幸雄)を読了! : 【金のキウイカクテル】 がんばれ日本代表! >>

【はつものずくし】 倫敦五輪の戯言

毎朝ニュースを見てにんまりできるオリンピックは久々でしょうか。
金メダルにはなかなか届かないけど、毎日誰かが何かしらのメダルをとってくれる。

  本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

メダリストの笑顔がまっすぐ伝わってきます

メジャーな競技からマイナーなものまで。
オリンピックで初めて知る競技もある。
そしてメダルの影にはいろんなドラマが隠されている。
きっとロンドンオリンピックが終ったら「メダルへの軌跡」なんてドラマがいっぱいできてくるんでしょうねぇ。
そしてマイナーな競技も競技人口が増えて、さらに強化されていく。

それにしても今回は「初」のなんと多いことか。
  重量挙げ 女子
  アーチェリー 女子 団体
  アーチェリー 男子 個人
  バドミントン 女子 ダブルス
  フェンシング 男子 フルーレ団体
  卓球 女子 団体
  サッカー 女子
    そういえば今日(明日早朝)は、なでしこジャパン決勝じゃないですかぁ
  などなど・・・

オリンピックも終盤、まだまだドラマを期待しています。
そして、うれし涙を一緒に流したい!

まだまだ、がんばれニッポン、、、の、ポチッ
 

女子レスリングの伊調と小原、みごとな金メダルでした!
伊調は3連覇、小原は念願の初出場初優勝、みごとです。
特に小原はドラマですねぇ

あっ、そう言えば柔道男子に「金」がないのも、初だったような


JUGEMテーマ:日記・一般
 

07:26  Posted by juzji
スポーツ : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/4513