<< 【So庵で0次会】 五所川原オフ会 : 【成田霊水】 >>

【サンセットなビーチ】 盆ジュール2012初日

2012年8月12日 17時、「浅虫温泉 ホテル秋田屋」からの景色をしばし眺める。

  本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

湯の島と太陽位置のバランスがいいのであろう

ここは「サンセットビーチあさむし

日中は家族連れや仲間同士、もちろん恋人同士でにぎわう場所である。
そんな中、デジカメとスマホを握り締めて海岸に立つ、お一人様なオレ。
このシチュエーションに彼女を連れてこれたら、きっと・・・

この旅、同乗者のばあさんを連れてきても絵にならないしなぁ。
まぁ、現地に立つといろいろ考えるわけですよ、小さな人間としては。
もっとも彼女を連れてくる以前に、彼女を作らなきゃならないという大仕事があるのだが。

時と共に沈み行く夕陽。

陽の光が海面に反射して金色に輝き、そして揺れる。

まるで金のネックレスやぁ、、、的な、ポチッ


まぁオレのレベルで撮る写真だから、その瞬間をジッと待って撮る!そんな技量も根性も持ち合わせていませんから、さっさと温泉につかってました。
展望大浴場や展望露天風呂から見る夕陽も綺麗だと仲居さんが申しておりましたから、タイミングを合わせて入浴

とりあえず長旅の疲れをちょっと熱めの温泉でゆっくり癒し、、、さてさて、喉が渇きましたねぇ、お腹もすいてきましたよぉ! 

JUGEMテーマ:旅行

08:25  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。