<< 【ナショナルトラスト】 軽井沢高原ビール : 【空飛ぶ広報室】(有川浩)を読了! >>

【お稽古所1の2の3】 盛岡の旅番外編

さてさて「ねこや」のお客さんから紹介された店にやってきた。
どう見ても、昭和の香りどころではないのだが・・・

  本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

盛岡市開運橋通の正統派キャバレー「お稽古所1の2の3(ひのふのみ)

「重いドア、心は軽く、さぁどうぞ!」

なんて言われても、おっかなびっくりソロリソロリと引き戸を開けてみれば・・・

まずは店長のお出迎え。

そして、店内はまさに混沌とした異空間

見渡してみれば、それはそれは広い宇宙空間でございました。

度肝を抜かれるとはまさにこのことでございましょう。
開けた引き戸をそのまま閉めようかとも思いましたけど、せっかくですから

しかし座ってみれば、それがまた居心地の良いこと!
「男気」のある美人ママさんが、いろいろと気をつかってもいただけますし

いやぁ盛岡の夜は、、、いと楽し、の、ポチッ
 

あれから数日、ママさんからお礼の電話を頂きました。
千葉にも縁があるとか。ぜひ機会がありましたらいらしてください。

「重いドア 帰り仕度で 思い出ドア」 字余り

さてさてお店の紹介を軽く終えたところで、、、この店はいったいどんだけぇ?と続く!


JUGEMテーマ:日記・一般

07:35  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ワミ  at 2012/11/07 6:55 PM
確かにパソコンだと首が痛い。マスターしたからといってパノラマを頻繁に使わないでください。(笑)  試しにスカイツリーとかクリスマスのイルミネーションなど縦に撮ってみたら面白いかも。
posted by じゅずじ  at 2012/11/07 10:53 PM
&#9724;ワミ君
確かにスマホ用ですね(笑)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/4685