<< 【冬物語】 : 【その気の法則 ツキを引き寄せる最強の方法】(西田文郎)を読了! >>

【創作料理 青木】 新年会三つ目

突然の連絡は木曜日の朝のことであった。
監査のため、夕方伺います・・・

そんな急に言われても、こっちも用事もあるし、都合というものも!?
残念ながらスケジュールは空白だった。

  本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

質疑応答はそれなりにすませ、やはり気になるのは世の中の情勢。
せっかくだから情報交換でもと、千葉駅近くの「創作料理 青木

以前から気になっていたお店でした。
店内はもちろん和ティストですが、明るくそして思ってた以上に広い。
一人ひとりの席もゆったりとしています。

そんなゆったりモードの中、するどい質問が飛び交う!?

今年度の見込みはどうなのか?
先々の見込みはどうなのか?

先々に関しては、このまま同じことをしていてもダメだということは両者とも共通認識。

じゃ何をするか?という答えもないのも一緒。

新しい技術を取り入れても、それが利益に結びつくとは思えない単価だし。
やはり請負だけの仕事には限界があるなぁ。

それだったら
まぁ行動力のないメンバーの集まりですから、結局は現実に戻るわけで。

とりあえず、目先の仕事をこなすことでしょうかねぇ

と、落としどころを探りながらのお酒の席。

それぞれが現状の問題点を出し合い、そこにビジネスが生まれそうか意見を言う。
視点が変わってなかなか充実した一夜でした。

あらためてコミュニケーションの大切さを知る、、、の、ポチッ


でも待てよ?
案件情報は入っているけど、どんどん予定が遅れているじゃありませんか。
新しいメンバーも増やしたし、早く仕事を回してください。 
明日よりも今日が大事


JUGEMテーマ:グルメ


09:15  Posted by juzji
仕事 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。