<< 【雪対策】 : 【秋田で新年会が、まさかの弘前ルフュージュ?】 >>

【スクープ】 逃北への旅でいったい何が!?

行き先を告げることもなく、常にお忍び旅行のじゅずじの旦那が・・・

  お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

どうやら一般読者の投稿で、夜の生活を暴露されたようだ

それは猛吹雪の逃北H市でのこと・・・
彼は連れの女性をかばうようにゆっくりと歩いていた。

シャッター音に気付いた彼はカメラを押しのけるように叫ぶ!
「一般女性ですから・・・」

そしてさらに深夜、日付も変わろうという時に再び目撃される。
彼は雪に足をとられる女性の腕をとりながら、ちょっと浮かれた気分で歩いていた。
もうかなり酔っているようだが?

「一般女性ですから・・・」

そうして夜更けの街に消えていった。

いらん妄想に、、、ポチッ
 

今宵は旅ネタを思い出しながら、青森県十和田市は十和田湖ふるさと活性化公社の「奥入瀬ビール ヴァイツェン」を飲みながら、青森土産の定番、ラグノオささきの「いのち・プレミアムチョコレート」

フルーティーな香りで軽い喉越し!

旅の詳細は後日また 

記事は  デコじろう


JUGEMテーマ:日記・一般

21:23  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2014/01/28 11:17 AM
一般女性とのスクープが気になります(笑)
posted by じゅずじ  at 2014/01/28 7:30 PM
■ボスさん
出演料の相談がきています(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2014/01/27 9:34 PM
【奥入瀬ビール】
奥入瀬ビールヴァイツェン原材料:麦芽、ヒップ、酵母アルコール分:5%十和田湖ふるさと活性化公社青森県十和田市 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/5589