<< 【トクホって】 : 【寒桜と梅】 in 西新井大師 >>

【淫らな私生活をスクープ!】 逃北飲みだオレの旅

旅に出れば気も大きくなるのだろう。
普段の鬱屈された生活から開放されるからであろうか。

  お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

弘前に続いて、じゅずじの旦那!派手な女遊びを激写!!

この日記者は、じゅずじの旦那が青森市へ潜入するという情報をつかみ、急遽予定を変更し青森へ飛んだ。
そして中心街といわれる新町通りで網を張った。

すると・・・

なんとも無防備に堂々と素顔をさらけだして歩いている見覚えのある立ち姿。

じゅずじの旦那である。
脇を通り抜けようとする、おんぶ紐の男も気になるが見る

カメラを向けるとあわててさえぎろうとする。
一緒にいた女性をかばうように・・・

記者はさらに追跡した。
なんとかコメントをとろうと試みたのだ。
すると一軒の店に入っていった。
さっきまで一緒にいた女性とはどこかで別れたのだろう、店に入った時は一人だった。

が、しかし・・・

なんと別の女性を店に待たせていたようだ。

「じゅずじさん、一言コメントを!?」
店の中は困りますよ、あくまでプライベートですから。
「青森に来るたびにこうして会っているんですか?」
いや、今日初めてです。
とにかく、一般女性の方ですからまきこまないでください。

という言葉を残し、二人で店を出て行った。

冬の青森。
夜は長く、そして寒さが厳しい、、、の、ポチッイヒヒ
 

これからも、じゅずじの旦那の夜を追いかけます!

記事は  デコじろう


JUGEMテーマ:日記・一般
 
18:44  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/5663