<< 【自宅小物】 in 父親参観 : 【弘前公園の桜】 in 花咲ジジの津軽旅2014 >>

【祇園 ごずこん】 京都の夜

去年の11月「京都紅葉2013」の時にもお世話になりましたけど・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

4月19日「奈良おもてなしツアー」の後、とっぷりと日の暮れた京都の夜は「祇園 ごずこん拍手

座ったと同時に、チリワインの「エラスリス シングル ヴィンヤード カルメネール 2012」を開けながら、

おとうちゃん、久しぶりですなぁ」。

いやいや、そんなにしょっちゅう来れるところじゃないんでたらーっ
お腹、すいてはりますかぁ

いやいや、ちょっと奈良でも食べてきたんでたらーっ
ほな、適当に・・・

いやいや、今回も美味しいものをたっぷりといただいてきましたラッキー

ちょっと甘めのフルーティなワインですことワイングラス

茹でたベビーコーンはさっと塩をふって、、、柔らかくて、激ウマ!

もちろんオリジナル「むかし豚の餃子」は何個でもいけます。

いやいや、今回も一つ一つの名前は記憶がとんでいますが、食材を引き立てる料理に感服至極。

毎度、おいしゅうございました、、、の、ポチッ楽しい
 

そして時計の針が今日から明日へと変わろうとしていた時、知っている人は知っているあのサプライズが起きたのだびっくり
そのスクープは、、、いずれまた

JUGEMテーマ:グルメ
 
07:41  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2014/05/15 11:34 AM
京都弁の柔らかさが大和なでしこをふと・・・いいですね♪
posted by じゅずじ  at 2014/05/15 12:55 PM
■ボスさん
いいですよねぇ、柔らかさが。
性格はそれぞれでしょうけど(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2014/05/15 12:51 PM
【エラスリスシングルヴィンヤードカルメネ...
エラスリスシングルヴィンヤードカルメネール2012ワインアルコール度:14%チリ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/5779