<< 【日本の素材】 ニッポン ラガー プレミアム : 【京風完全個室居酒屋】で近況報告会 >>

【緊急記者会見】 平安平城平成スクープ!

たびたび世間を騒がせている、じゅずじの旦那。
つい先ごろ、テレビにまでスクープされたとか!?

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

現場から中継です。
もうまもなく、緊急記者会見が始まりますカラオケ

まずは八甲田山スクープの件ですが・・・
GW中も会社は休みじゃないと伺っています。これは無断欠勤で旅したということでしょうか?


え〜と、それは誤解です。
確かに弊社NA-MUは365日24時間対応ですが、交代で休みをいただいております。
その日は確か日曜日ですし、なんら問題はないと認識しています。
心境としては、とりあえず放送事故にならずにすんでよかったかなとたらーっ

次は京都の夜の話をお聞かせください・・・
夜遅く、年齢もかなり離れている女性の方と親しくしている様子を多くの人に見られているのですが?


あぁ、別なグループにいた舞妓さんのことですね。
あれは何人かで「祇園 ごずこん」というお店で食事をしていた時、その舞妓さんが千社札をお店の柱の高いところに貼ろうとしていたので、背の高いボクが手伝っただけですよたらーっ

ちょ、ちょっと、奈良のことも知りたいんですが・・・
聞いたところによると、中庭の素敵な個民家で人妻と一緒にいたとか?


えっ、そこまでチェックするんですか?
人妻なんて人聞きが悪いなぁ。
昔から知っている方が、結婚して奈良に住んでいたので、京都に行ったついでにお会いしただけですよ。
お昼のことだし、ましてや個室じゃないし、まいったなぁイヒヒ

話は元に戻して、再び京都ですが・・・
同じような時間に別の舞妓さんとも遊んでいたとか?
ずいぶん親しげに話をしていたという目撃情報もあります!?


あれは日付が変わる前、23時頃のことだったかなぁ。
ちょっと素敵な方だったんで声をかけてみただけですよ。
いやいや、ナンパとは違いますよ。
成田から来たんだ!と声をかけたら、生まれは千葉どすえ!と返ってきたから、ついつい親近感がわいてラッキー

全部、言い訳にしか聞こえないだろうけど、、、ポチッ冷や汗
 

以上、緊急記者会見の現場からでした!

記者会見場所は  デコじろう


JUGEMテーマ:日記・一般

 
08:09  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/5790