<< 【弘前公園の桜】 in 花咲ジジの津軽旅2014 : 【日本の素材】 ニッポン ラガー プレミアム >>

【弘前の〆はEVITAで・・・】 in 花咲ジジの津軽旅2014

雨の弘前公園を撤収し、馬スターのいるK BARで勝手に盛り上がった後は・・・
夜桜の事が少しだけ頭をよぎったのだが、歌いにいくぞぉ!という、決して逆らえない方からの命令とあらば!
「じゅずじさん、ママに惚れるなよ」なんてことを言われたら、特に気になるわけで。

ただし大人の事情により、そこは公にできませんが・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

そんなわけで3次会は久々の「EVITA(エビータ)拍手

フェースブックではお世話になってますが、お久しぶりですエビータママ〜!

ママに会いたかったよぉ、あとで一緒に写真撮ろうねぇ。
なんて言いながら、やっぱり若い子が隣にいるとうれしいわけでイヒヒ

ごめん、ママとのスクープはなかったモゴモゴ

もうこの時はかなり酩酊していたようで、記憶も曖昧。

状況がはっきりしたのは翌日の朝。
オレ、昨日お金払ったかなぁ?
「後から来た女性の分も払ってましたよ」
ならいいんだが?
「万札をテーブルに置いて、足りない分は払っといてって言われました(笑」

う〜ん、なんとも中途半端なハードボイルドに、、、ポチッムニョムニョ
 

まぁ、そんな長いようで短かった弘前の夜は・・・

ホテルの予約が取れなかったので、とある場所でもちろん一人寝チョキ

JUGEMテーマ:日記・一般

 
18:14  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/5793