<< 【ホッピー通り】 浅草三社祭番外編 : 【春の八甲田】 in 花咲ジジの津軽旅2014 >>

【壊れかけのJuzji】

それは奈良で過ごした、とある「吟酒遊膳庵 厨」という店での出来事だった。

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

まさか、こんな写真を撮られていたとは・・・

一発芸的ネタである。

カメラを向けられると、なぜか反応してしまうオレ。

いつからだろう、壊れ始めたのは。

本当はこんなヤツじゃなかったのに。

旅の恥はかき捨て、とはよく言ったものだ。
ハードボイルドもかたなしだな困惑

壊れかけのじゅずじ、、、に、ポチッショック
 

こういうネタで喜ぶのは男だけか?
あぁ、これでオレのファンが何人離れていくんだろうかムニョムニョ


JUGEMテーマ:日記・一般
20:11  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ワミ  at 2014/05/25 6:15 PM
旦那と知り合って三十数年、むかしのまんま変わってないす!(笑)
posted by じゅずじ  at 2014/05/25 6:44 PM
■ワミ君
じゃなにかい?
オレはずっと壊れっぱなしってことかい(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/5799