<< 【北野天満宮】 in きぬかけの路 : 【丸の内界隈】 イルミネーション2014 >>

【ウコンのフチ子】な季節

今年もこの季節がやってきましたぁ!
忘年会やら、縁遠いクリスマスイヴやら、年が明けたら新年会・・・

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

この季節、またお世話になりますハウス食品グループ・ハウスウェルネスフーズの「ウコンの力グッド

まぁ、この時期に限らずお世話になっているのだが、今期はなんと強力な助っ人!

あのフチ子ちゃんが、ローソン限定で「ウコンの力のフチ子びっくり

流行モノより限定に弱いオレとしては、必需品でもあるしさっそく3本購入。
でもこのフチ子、バランスが悪いんだよなぁ。

足だけじゃなくて、手も添えてあげなきゃならない。
そう、酒飲みには添え物が大切。

この冬は、ちょっと寄り添ってみて、、、ポチッラブラブ
 

呑んべぇネタの添え物にさせていただきますイヒヒ

JUGEMテーマ:飲み物
 
18:14  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6179