<< 【蔦屋 TSUTAYA JUZABURO】(谷津矢車)を読了! : 【春の七草】と百薬の長 >>

【食べられる吊るしネクタイ!?】

月曜の朝のことである。
正月明け、久々にスーツに袖を通した。
袖はすんなりと通ったが、ベルトがストーブで乾燥されたのか縮まったようである。
そんな悪戦苦闘している中、今度は茶系のネクタイが見つからない。

オレは焦ったひやひや

がしかし、ある一言を思い出したひらめき

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

青森から貢物があった時、「ネクタイにもなりますよ」と言う言葉を!

吊るしベーコンはネクタイにもなるという。

いざとなったら、非常食にも?
長さはいいが、ただもうちょっとなめしが必要かもしれない。

んなわけはないだろう、、、の、ポチッショック
 

オレって、いつからこんなキャラをやるようになったんだろうか。
良い子のみんな、食べ物で遊んじゃダメよ、ダメ、ダメ〜!

今度はあらためて食べ物ネタにさせてもらいます、あしからず。

JUGEMテーマ:日記・一般

 
07:47  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2015/01/08 11:35 AM
こちらではネクタイのことをイガさげて行くっていいますが知ってますよね(@o@;スルメを下げていく勇気が欲しい(笑)
posted by じゅずじ  at 2015/01/08 7:26 PM
■ボスさん
そりゃ、むりだっぺ(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6240