<< 【ジェイコブス・クリーク】 オーストラリアワインを飲みながら・・・ : 【COWBOY YAMAHAI】には肉が合う! >>

【羊さんが転んだ!?】 in 銀座・和光

先日「たまたま」、夜の銀座を歩く機会があった。
すると、遠くからもくっきりと見える黄色い一面が目をひく見る

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

どうやら「銀座・和光」のウインドウディスプレイらしい。

とりあえず、正面に立ってみた。

正面真ん中にボタンがあった。
もちろん押してみた。
すると左からライトが点灯しはじめた。
そしてちょうど10個目ひらめき

羊だるまがクルッと回り、オレと向き合った。

だるまさんがころんだ・・・

思わず微笑んでしまったラッキー

なごみのひと時に、、、ポチッ楽しい
 

相変わらず銀座は賑やかだった。

店舗前には何台もの大型バスが止まり、たくさんの買い物袋をぶら下げた観光客。
買い物をしてくれるのはありがたいが、お願いが一つある。
歩道にスーツケースを投げ出して荷物を整理したり、座ったりと道を塞ぐのだけはやめてくれ。

せっかくの銀座の夜の恋物語が台無し・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 
09:42  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2015/01/20 11:18 AM
だるまさんが回れ右(@o@;
posted by じゅずじ  at 2015/01/20 6:36 PM
■ボスさん
正面で見ていた私は、固まった・・・
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6256