<< 【祝酒】 in 百壺 : 【不動】で旅の反省会 >>

【秋田美人に出会い隊】 秋田オッさん歩

最近の週末はいろいろと出歩くことが多くなっているアクティ部活動。
国際都市成田のご近所散策をしたり、鎌倉お散歩してみたり、先週末は東北にお梅雨を運んできましたぁ!
基本晴れ男のオレだが、やはり恵みの雨は必要なわけで、、、恵みのお梅雨を運ぶ男ふぅ〜ん

今週も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

4日間乗り放題、JR東日本の「大人の休日倶楽部パス」を利用させてもらいました新幹線

もっとも4日間も利用できるほど、仕事は許してくれませんけどひやひや

5月末、一件のメールが届いた「ネタ捜しの旅に出てますか?」、大学時代の後輩ワミ君からである。
ちょうどその時はGWのネタ「花咲ジジの津軽旅」も終わり、少し落ち着きを取り戻していた時期。
6,7月と特に用事が無かったし、ワミ君のいる秋田にはしばらく行ってなかったし・・・

なんて思っていたら、日テレの「秘密のケンミンSHOW」で「秋田美人の謎に迫る!?

これは行かざるを得まい。
実際、この目で確かめるしかあるまい。

さっそくワミ君に連絡を入れる、「秋田美人をお願いします・・・」

そんな休日明けの月曜日に、、、今日も気愛の、ポチッイヒヒ
 

ワミ君、いろいろな伝を利用して集めてくれました美人情報!?

秋田美人を探せ!の旅は、、、ご期待にそえるかどうか乞うご期待!!?

JUGEMテーマ:日記・一般

 
07:46  Posted by juzji
 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2015/06/29 11:18 AM
秋田美人は絶対いる♪佐々木希といい秋田小町というくらいですから・・・
posted by じゅずじ  at 2015/06/29 8:03 PM
■ボスさん
おっしゃるとおり!
でも、あまり人の多いところにはいきませんでしたけどね(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6556