<< 【ラバー・ソウル】(井上夢人)を読了! : 【ラブタッチ】 ゴーヤ日記2015 その3 >>

【Youは何しにH市に・・・】 逃北飲みだオレの旅

先週の今頃は津軽への旅路を急いでおりましたが、あれから1週間・・・

Youは何しにH市に!?

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

7月4日に開催された弘前バル街、なじみの「ひろバル VOL.9」に参加するため拍手

弘前の夜を飲み尽くすために、まずは体調を整えて!

「TEAMバルる」のリーダーを先頭に、いざ出陣ジョギング

したものの・・・

以前お邪魔してかなり気に入っていた「リパージオ」はすでに長蛇の列。

限定200食は3つ手前のグループまで、、、う〜ん、早く言ってよー!
1時間弱ロス、即刻撤収爆弾

最初から心折れそうな気持ちをふるいたたせ、絆をさらに強固にしながら向かったラスト。

馬スターがいる、いつもの「K BAR」もまたビックリ仰天、長蛇の列びっくり

23時過ぎだというのに、まさか行列のできる店だったとは・・・

あきらめて挨拶だけして撤収させていただきました。

みなさん、お疲れさまでしたー!、、、の、ポチッたらーっ
 

ということでH市の夜は更けて、目的の一つを終わらすのだった。

勝手に1日を終わらせてしまいましたが、行間にはたくさんのネタがつまっているわけで、、、もちろん後日小出しに

JUGEMテーマ:日記・一般

 
08:32  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2015/07/13 9:48 AM
行列に参加しに来た・・・訳ですね(笑)
G市もやってたけど長蛇の列は・・・(T_T)
posted by じゅずじ  at 2015/07/13 6:39 PM
■ボスさん
G市はそんなに盛んじゃなかったんですか?
H市が特殊なのかなぁ・・・
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6574