<< 【クラゲ踊り〜】 in 鶴岡市立加茂水族館 : 【噂のタッコーラ】を飲んでみた! >>

【レストラン山崎】 ひろバルVOL.9 3軒目

弘前バル街、おなじみの「ひろバル VOL.9」が開催されたのが7月4日、すでに2週間経ってますが、しかも順不動で申し訳ありません。
とはいえ、気にしているのは一緒に参加した方々だけだとは思いますが・・・

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

一度来てみたかった「レストラン山崎」である。

なにせこちらのお店は、わたしでも名前を知っているくらいの超有名店でございます。
木村秋則さんの自然農法栽培りんご、いわゆる「奇跡のりんご」の冷製スープを出しているお店。
あの!某歌舞伎役者の方の結婚式で一気に全国区になったことでも有名ですが・・・

もっともその日参加した「TEAMバルる」メンバーは、この店に入るのは初めてだったらしいが。

テーブルを片付けて立食形式、そしてステージでは催し物、入った時は手品をやってました。

これがまた津軽弁での進行で、観光客には優しくないというか、わたしは大笑いしましたけどたらーっ
さすがに冷製スープは出ませんでしたが、ピンチョスは「オーロラサーモンとグリーンアスパラの初夏のオードブル」ディナー

今度はフルコースをいただきたいものです。

そして次のステージには、あの、、、ん?だいぶ印象が違うようですが。

青森市で「イタリアンダイニング Kei」を開いている、オーナーシェフのKeiさんである。
今日はロックミュージシャンとしてご指名を受けたとのこと。
そしてやっぱり違う、いつもは迫力あるギターソロなんですが、歌ってましたびっくり

珍しい場面に遭遇したものです。
そんなKeiさんをガン見していたら、驚いた様子でステージからオレを指差して・・・

「あらっ!じゅずじさん、なして?いつ来たの?千葉からわざわざ?」

もちろん客はいっせいにオレを見て、アイツは何者?という顔をしておりましたけど、ただのFBつながりの者です。

「今日、このステージのために来たのさ!」

と、答えておきました。

覚えてくれていて、嬉しかった一コマ。

Youは何しにH市に?、、、出会いが喜びの、ポチッイヒヒ
 

Keiさん、今年こそお店にうかがいたいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。

業務連絡:TEAMバルるリーダー、段取りお願いします。

JUGEMテーマ:日記・一般

 
18:59  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6583