<< 【常寿し】 ひろバルVOL.9 1軒目 : 【ヴェルテンブルガー】で朝採れゴーヤ >>

【極楽寺駅】 鎌倉オッさん歩 その10

湘南の海「由比ヶ浜」にしばし佇む。
似合わない!という自覚を元に、めざしたのは・・・

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

トンネルを抜けてくる江ノ電。

線路脇には紫陽花が咲いていた6月20日のことである。

鎌倉駅で、長谷駅で、大勢の乗客に拒まれ続けた江ノ島電鉄がここにある。

名場面のあれこれに憧れていた、極楽寺駅!

この駅で千明と和平が・・・

ドラマはあまり見ないオレだが「最後から二番目の恋」だけはかかさず見ていた。
自分をシンクロさせていたのかもしれない。

ともかく、ようやくの初江ノ電に乗り込む。

も・・・

車内はギューギューのすし詰め状態。

湘南の雰囲気を味わうなんて無理。
出会いなんて、危険行為の場合以外にはありえない、そんな感じ。

感想は?と聞かれたけど、疲れた!と答えておいた。

まぁそれでも達成感あり!、、、の、ポチッイヒヒ
 

初鎌倉の旅は、こうして無事終了!
皆様、長い間ご清聴ありがとうございました。

えっ?二人のその後はって?、、、また別の機会にでもお話しましょう!

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

 
07:39  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2015/07/27 2:50 PM
江ノ電一回は乗ってみたいですね♪
posted by じゅずじ  at 2015/07/27 6:36 PM
■ボスさん
平日だとそんなに混んではいないと思うんですけどねぇ(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。