<< 【おだやか】に夏。 : 【旅立ちはいつも突然に】 仙台オッさん歩 >>

【今回は勘弁してあげる】 初鎌倉オッさん歩総集編

浜田省吾の「紫陽花のうた」を口ずさみながら、鎌倉に降り立ったのは6月20日・・・

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

ボクにとっては念願の、初・鎌倉である。
もちろん駅を降りた時には、まさかこんなに歩かされるとは思いもよらず。

【円覚寺】
緑に覆われた境内はとても厳かで、凛とした雰囲気が漂っていました。
   down
【明月院】
人の列は続くよ、どこまでも。
   down
【亀ヶ谷切通し】
幻想的な雰囲気で、いざ鎌倉!
   down
【鶴岡八幡宮】
宴たけなわ、結婚式のカップルがたくさんいました。
   down
【小町通り】
人混みを押しのけ、鎌倉ビールをいただいてきました。
   down
【長谷寺】
2時間半待ちは、提灯だけガン見してきました。
   down
【鎌倉大仏】
男前ですなー!
   down
【由比ヶ浜】
どうもオレには似合わないようだ。
   down
【極楽寺】
といっても駅だけの対応ですが・・・

実際、甘くみてました。
あじさいが見頃の時って、あじさいをゆっくり見ることなんてできないんですね。
ようするに欲張りすぎの、準備不足と反省しました。

とにかく初鎌倉、今回は勘弁してあげる!、、、の、ポチッ拍手
 

次回は的を絞って出向きたいと思っています。
もちろん女性を伴って・・・

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

 
07:21  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6612