<< 【つばさに乗って・・・】 秋田オッさん歩の終わり : 【かきや NO KAKIYA】 in 仙台定禅寺通り >>

【熱愛発覚!? in EVITA】 ひろバル番外編

それは7月4日「ひろバルVOL.9」の合間に起きた出来事だった・・・

長蛇の列に並ぶのに飽きたオレは、場所取りを頼んでつかの間抜け出した。

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

以前何度かスクープ写真を撮られていた、弘前の「EVITA(エビータ)」である。

何の連絡もせず、突然の訪問に驚いた様子だった。

そう、長い間留守にしてしまった。
ほとぼりが醒めるには少し時間が必要だったのだ。
ただ、この日の弘前市内はお祭り気分だったし、オレもグループ行動だったので、誰もつけてくるヤツはいない。

はず・・・

と思った瞬間ひらめき

なんとも不覚だったぜー!

まさか店の中に忍び込んでいたとは!?、、、ポチッたらーっ
 

実はエビータママは秋田出身。
長い間彷徨っていた「秋田美人に出会い隊」は、なんと弘前で目的達成拍手

JUGEMテーマ:日記・一般


 
18:59  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6616