<< 【かやの茶屋】 津軽盆ジュール2015番外編 : 【金麦クリアラベル】をゴクゴクと! >>

【お釜】 蔵王おっ散歩

蔵王おっ散歩、「大黒天」でそのスケールに驚きながら、目的のお釜まであとわずかのところで・・・

「あんだら、どごにいるんだー?」

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

青空がとても気持ち良かった8月2日のことである。

どこにいるって言われても、蔵王なんですけど。
どうやらオレらの蔵王行きを聞きつけ、追っかけてきたらしい。

前日の夜、同窓会ではちょっと気まずい雰囲気を出してしまいましたが、

なんだかんだいって、喧嘩もするほど仲がいいお仲間たちたらーっ

おかげさまで、気まずい思いを抱えながら帰ることがなかったので、ちょっとホッとした気分で「蔵王の御釜」である。

いやぁ、見事でした。

エメラルドグリーンの湖面が映えわたります。
以前はもっと近くまで寄れたらしいのですが、噴火騒動もありますし、今はこの位置からの眺望で満足。

晴れ男の面目躍如!、、、の、ポチッ拍手
 

ワミ君、連れてってくれてありがとうねぇ!
次は盛岡かな!?
そして、参加された皆様ご苦労様でした。
持つべきものは友よの〜楽しい

JUGEMテーマ:旅行

 
07:44  Posted by juzji
 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2015/09/02 9:22 AM
旅はかき捨てと申します(^0^)/いい旅でしたね♪ケセラセラ〜♪
posted by じゅずじ  at 2015/09/02 6:58 PM
■ボスさん
結果よければ、すべてよし(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。