<< 【いいちこスペシャル】で晩酌 : 【ラガーズハイ】とトンチンカン >>

【あなたに逢いにいきます】 太田美知彦♪

「じゅずじさん、これ聞いてみて!サインも貰っておいたよー!」
と、いつもいろんなことでお世話になっている某KAMA★Aさん。

今日は何位かな?  人気ブログランキング

噂には聞いておりましたが、オオタッチさんこと太田美知彦氏の「あなたに逢いにいきます」CD、いただいちゃいましたぁ拍手

時には、お好み焼きを焼いてくれたり、
時には、オレの青春時代とシンクロする「同窓会コンサート」に参加してたり、
時には、AKB48やSKE48、乃木坂46に曲を提供していたり・・・

1.UTA・KIZUNA 〜あたなに届きますように〜
2.Hello
3.Need you
4.ほほえみの種
5.テール・ランプ
6.また会えるといいな
7.もうひとつのhappiness
8.終わりのない恋
9.涙ひとしずく
10.あなたの心に寄り添いたくて 〜夕張四季の歌〜
11.夢のつづき
12.あなたに逢いにいきます


昭和生まれのオレとしては、まったく違和感無く耳に馴染みます。
歌詞の一つ一つが心に響きます。
そして、頑張り切れない日々の中にもパワーがもらえます。

オレ的には、3、5、8、12が気になるかな。

久々に心が躍った気分で、、、ポチッラッキー
 

KAMA★Aさん、ありがとうございましたムード

JUGEMテーマ:音楽


 
09:02  Posted by juzji
音楽 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2015/10/13 10:35 PM
3、5、8、12か・・・。
以外と旦那と好みが近いんだな。(^^)
posted by じゅずじ  at 2015/10/15 4:40 PM
■あらいぶ さん
もちろんAKBも好きです(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6718