<< 【神戸布引ロープウェイ】 神戸空中おっさん歩 : 【空景】 忘年会2015 四つ目 >>

【クリスマス・イブ】の宴

師走月。
くっそ忙しいのに、なぜかポッカリと空いた24、25の両日。

世の中、何が起きてるか知りやしないが・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング


きっと君は来ないムード
ひとりきりのクリスマス・イブムード


誘ってもいないんだから、何を待つわけではないが、今日はクリスマス・イブツリー

普段は軽く連絡をくれる飲み仲間も、この時ばかりは誘いの連絡はない。
会社の女子に飲みの誘いを打診されたから、24と25なら空いてるよ!って返事したら、返信がない・・・

連んで飲むのはあまり得意じゃないハードボイルド的じゅずじとしては、静かな夜が似合ってる。

今宵はしゅわしゅわすっきり、サントリーの「米糀スパークリングバー

とても爽やかな日本酒スパークリング、飲みきりには調度いいかな。

皆に幸あれ!、、、の、ポチッラブラブ
 

ここ数年、同じ過ごし方してるなぁ。

ケーキ食って、チキンをむさぼって・・・

どうでもいいけど、ナーム拍手

JUGEMテーマ:日記・一般

 
21:05  Posted by juzji
行事日 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2015/12/24 9:14 PM
【米糀スパークリング】
米糀スパークリングリキュールアルコール分:4%サントリー 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6866