<< 【月見野らーめん】 月見野食房 : 【夜の帝王】は寒がり屋さん >>

【ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒】をDVD鑑賞!

わたしはガメラを許さない!

まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング

《平成11年公開》 大映特撮映画DVDコレクション「第7号」拍手

【あらすじ】
1999年、大量発生したギャオスが世界中で猛威を振るう中、渋谷に2匹のギャオスが出現。これを追って現れたガメラとの激戦により渋谷は焦土と化す。
同じ頃、ガメラ被災で両親を失った少女・比良坂綾奈は、祠の中で発見した奇怪な生物をイリスと名づけ、打倒ガメラの念を込めて育て始める・・・


監督:金子修介 特技監督:樋口真嗣
出演:中山 忍、前田 愛、藤谷文子、山咲千里、八嶋智人、螢 雪次朗、本田博太郎、川津祐介、前田亜季、伊藤隆大・・・


1995年のガメラ襲撃で両親を失った少女は、ガメラへの復讐を誓う。

あれから4年・・・

ついにその時が!
少女はレギオンの巣を発見したのだった。

レギオンの成長を見守る少女は、それにイリスという名を付け、自分を犠牲にしてまでもガメラを倒そうとするのだが・・・

映像が綺麗!
迫力が凄い!
そして、カッコいい!

ただ、内容が複雑すぎる。

ガメラは神か!悪魔か!?

憎まれながらも地球を救おうと戦うガメラ。
愛しいものよのぉ!、、、と、ポチッラッキー


何気なく、女性キャンパーに仲間由紀恵。

あくまで、それとなく・・・

next 6号 「大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス
next 8号 「大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン

JUGEMテーマ:映画

 
07:45  Posted by juzji
映画 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2016/01/12 10:46 AM
特撮ものに出てたとはびっくりですね(@o@;
posted by じゅずじ  at 2016/01/12 6:34 PM
■ボスさん
ほんのワンシーンだったんですけどねぇ(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

-  at 2016/01/12 4:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/6897