<< 【佐助稲荷神社】 鎌倉おっ散歩2016 : 【ラムじいさんのインドカレー】を食す! >>

【アクアマリン】 京都の夜はふけゆく

昨日、京都先斗町が大変なことになっていたようですが、木屋町も消防車で大混雑だったとか。
知り合いの店に連絡したら、大丈夫!ということでホッとしとります。

​そんなこんなで、ちょいと時間をおかせてもらいましたが、京都の夜「祇園膳ぜん」で美味しいものをたくさんいただいた後は・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

ほな、次行くでー!
ということで、連れていかれたのは祇園の「アクアマリン」拍手

バーというか、カラオケのあるスナックである。
どう見ても観光客が来るような店ではない。
とりあえず、おどおどキョロキョロしながらもまずは一杯。

しばらくして気づいた、カラオケで流れている曲はほとんど「やしきたかじん」さんの曲なのである。

しかも皆さん、とんでもなくうまいムード

唖然としていたら、どうやらたかじんさんの隠れ家的な店だったらしいのだ。
店主のこうちゃん(すいません気安くたらーっ)は、あの伝説の番組「たかじんnoばぁー」で酒を造っていたお方びっくり

もっとも、たかじんnoばぁーを直接見たことのない関東人ですから、知らずに申し訳なかったです。

それにしてもえらいところに連れられてこられました。

何とも場違いな一枚の証拠写真。

ただの旅人に、とても優しくしていただいて、、、感謝!の、ポチッラッキー
 

今度はもっと曲を練習して、あらためて参戦させてもらいます。

京都の夜はこの辺りで記憶が飛び飛びだったが、、、京都の夜はまだまだふけゆく!


JUGEMテーマ:日記・一般


 
23:43  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7206