<< 【東京零年】(赤川次郎)を読了! : 【ゴーヤをながめながらザ・ホップ】 >>

【1期越しの中道】 ひろバルVOL.11 1軒目

7月9日、弘前バル街参加にともなう作戦会議を練りに練って・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

サクッと決めた1軒目は、1期越しの「焼肉・冷麺 中道拍手

そう前回もチャレンジしたのだが、早々に「本日のバル街は終了いたしましました」と拒否られた店である。
そんな思いでリベンジに向かう4人組、今年はバル街メニューにありつけました。

店内は焼肉屋というよりも、落ち着ける和食屋というイメージでちょっと驚いた。

何はともあれ、ひろバルスタートですでに2杯目はもちろんビールで乾杯ビール

炙り準備も整いましたー!

そして運ばれてきたものびっくり

ややっ、豪華ですねぇ。

これで一人前。
ビールが足りなくなる勢いでございました。

中道様、たいへん満足でございました!、、、と、ポチッイヒヒ
 

今回はあまり並ぶことなくスムーズに入れました。
全体的に見ても、前回より人出は少なかったのかな?
そんなことより、次行きましょ、次に・・・


JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:23  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7241