<< 【牛タン】で肉の日! : 【大曲の花火】に誘われて >>

【朝日のあたる鶴の舞橋】 in 津軽富士見湖

今朝は台風の影響か、強風で目が覚めました。
​夜は青森も台風が通過するとか?
実りの秋に向けていよいよ!という時に、何ともいやな台風ですが、軽微で済んで欲しいものです。
ブログは津軽盆ジュール2日目、8月13日の朝!

夜が明けて手さぐりをしてみた♪
ぬけがらのとなりにはだれも・・・♪


本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

ブラックスワンと夜の撮影会を終え数時間後、津軽富士見湖はうっすらと白んできた。

朝焼けの「鶴の舞橋」。

誰もいない湖。

静寂という音が聞こえてきそうなほど、静かな湖畔である。

今回、つがる富士見荘に泊まったのは正解だった。

皆は言う、温泉につかってのんびりできてよかったですね?と。
そんなことはない、着いて早々日中の鶴の舞橋を巡り、夕食もそこそこに夜景を楽しみ、そしてこの朝・・・

時の刻みはこういう時に限って早いもので、日差しがどんどん強くなっていく。

気づいてみれば、日もすっかりとのぼり、周辺には散歩する方々が。

絵になる風景。

鶴の舞橋、JR東日本の「大人の休日倶楽部」でぜひ訪ねてきてほしい場所である。

行ってきたぜ、東北。、、、超満足の、ポチッ拍手
 

津軽盆ジュールのネタは、もちろんまだまだ続く!

 

JUGEMテーマ:旅行

07:43  Posted by juzji
 : comments(4) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2016/08/30 9:49 AM
お疲れさまでしたm( _ _ )m写真でみるうちはのんびりとしていたようにみえますが実際寝不足と二日酔いで疲れていたのでは(笑)
posted by ワミ  at 2016/08/30 10:26 AM
吉永小百合さんの足跡の追っかけは何カ所目になりますかね。
posted by じゅずじ  at 2016/08/31 6:14 PM
■ボスさん
写真ににじみ出てますかねぇ、疲れが(笑
時間が気になって、ゆっくりできませんでした(^^ゞ
posted by じゅずじ  at 2016/08/31 6:15 PM
■ワミ君
何か所いっただろうねぇ!
秋田美術館もあったし、蔦沼、函館もそうかも・・・
CMに踊らされてます(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7315