<< 【師走のニュー手作りバッグ】 Sudo-Bags オリジナル! : 【紅葉の虎渓山永保寺】 南口ルートを行く >>

【空景で誕生会】 新兵器登場!

ドタバタだった関西出張を無事終え、夜の京都を満喫していたその時・・・
じゅずじ君、浅草で誕生会やるから来ない?

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

誘われたら嫌と言えない私、向かったのは最寄りの駅は?と聞かれたら、浅草駅からも行けるけど入谷駅がわかりやすいです!と答える「居酒屋 空景(そらかげ)」。

ハードボイルド(仮)的なオレにはハードスケジュールが良く似合う?

予定の新幹線をちょっと早めに繰り上げて、皆の待つ・・・

一番乗りでしたが、大阪から誕生日用のプレゼントも用意してなんとか間に合いました。

このメンバーで誕生会は久々だったでしょうか。

ようするに何か名目があればいいわけで、何かにこじつけては乾杯の繰り返し。

差し入れの秋田県由利本荘市は齋彌酒造店「雪の茅舎 山廃純米」、旨い旨いとあっさりと無くなってしまいましたけど。

そんなやりとりをしていて気になったのが、テーブルとテーブルにはさまれている鉄板。
以前来た時は無かったように思えたのだが・・・

もんじゃ焼いて〜!

なんと、焼き焼きの新兵器である。
本来、予約必須であるらしいのだがノリでお願いしてしまった。

音よし、香りよし、手さばき良し!

でもオレは、そこに違和感を覚えた。
なぜならこの間、誰も飲み物をオーダーしなかったのだ。
飲み放題にも関わらず・・・

空景様、いつも無理言ってすいません。
美味しく楽しかったです!、、、感謝感謝の、ポチッ
 

ということでどさくさにまぎれて、結婚おめでとう!

って、誰が・・・


JUGEMテーマ:日記・一般




 
18:18  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2016/12/01 6:33 PM
【雪の茅舎】
雪の茅舎山廃純米原材料名:米、米麹精米歩合:65%アルコール分:16度齋彌酒造店秋田県由利本荘市千束の「居酒屋空景」で誕生会の一コマ! 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7477