<< 【本町ロマンスで鶏ちゃん焼き】 関西出張番外編 : 【ジウ 1,2,3】(誉田哲也)を読了! >>

【青の洞窟 SHIBUYA】 イルミネーション2016

それにしても渋谷って街はわかりづらい所だ。
特に今は駅前が再開発ということで、ちょっと前まで通っていた道が変わっていたりして、時間厳守の営業マンにとっては・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

いつの間にか、辺り一面青い世界!?

丸井から渋谷公園通りのイルミネーションに目を奪われてしまう。

何かに引き込まれるように坂道を上っていくと、そこは代々木公園ケヤキ並木。

青の洞窟SHIBUYA」である。

宙をさまよっているような錯覚を覚える。

まさに幻想的な世界。

これなら、オレを惑わせるのもうなずける。

もちろんオレにはミッションがあるわけで、ここで惑わされ続けるわけにはいかない。

幻惑から現実へ・・・

営業一筋30年、常に仕事最優先で、、、ポチッグッド
 

渋谷駅のスクランブル交差点観察は何気に面白い。
信号が変わるたびに湧いて出てくるような人の多さ。
それを写真に撮って興奮している多国籍の方々。
その姿をカメラに収めている、国際都市成田の方。
活気のある街だ。
 
07:32  Posted by juzji
おもしろネタ : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2016/12/09 10:15 AM
いいなぁ♪是非上京の際は青のイルミネーションを拝見してカメラに収めて来ます(^0^)/横浜中華街元町界隈で結婚式の二次会になるみたい(@o@;
posted by じゅずじ  at 2016/12/11 9:10 AM
■ボスさん
元町・・・
だったら、みなとみらい界隈の写真もいいですねぇ(^^)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7496