<< 【糖質ゼロって・・・】 もつ鍋と海童 : 【ポッとほほ染め、ひとめぼれ】 >>

【駅 STATION】 逃北飲みだオレの旅総集編

駅にはそれぞれの顔がある!
 
なんて、今更ですが年末の逃北飲みだオレの旅総集編でございます。

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

冬晴れの中、国際都市成田からの旅立ちはJRから

野崎酒造の「東京駅 喜正 純米酒」を飲みながら、一路青森へ新幹線

北海道へ渡る一歩手前の奥津軽いまべつ駅で下車したオレは、いったんバスに乗り継ぐ。

津軽中里駅からは、ストーブ列車に揺られながら斎藤酒造店の「津軽鉄道 ストーブ酒」。

終点五所川原の夜は、桃色ちゃんちゃんこ会で大いに盛り上がる。

もちろん五所川原の夜は長いわけで、あっちの店や、こっちの店をうろつくジョギング

翌朝、早めに行動したオレはJR五所川原駅からリゾートしらかみに乗り込み、尾崎酒造の「安東水軍 特別純米酒」を飲みながら外の景色を楽しむ。

4時間のリゾート旅を終えたオレは、秋田駅から秋田新幹線で帰路につく。

一泊二日、ずいぶん飲んだものだ。

乗り鉄、いや呑む鉄の旅は美味しさ満載で、、、ポチッ拍手
 

そろそろうずきが始まってきたかもしれないイヒヒ


JUGEMテーマ:日記・一般


 
09:25  Posted by juzji
もの想い : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/01/16 10:26 AM
相変わらずアクテイブに行動してますね♪お尻がムズムズして来ましたか(笑)2月の弘前バルは?
posted by じゅずじ  at 2017/01/18 7:55 AM
■ボスさん
そろそろ雪も見に行かないとですねー(^^ゞ
今年は、青バル狙い!
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7555