<< 【毘沙門天】 in 深川七福神めぐり5 : 【MEDIUMでランチ】 in 深川七福神巡り番外編 >>

【浅草寺詣で】

初詣七福神巡り と正月行事をそれなりにこなしてきてはいますが・・・

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

たまたま通りかかった夕方の雷門。

夕方と言っても、陽はとっぷりとくれていますが、この時刻の仲見世は人も少なく、落ち着けるので好きです。

次の予定もあるので、このままだた通り抜けようとも思いましたが、考えてみればまだ正月。

そういえば浅草寺には何度も来ているが、いつも人が溢れていて、一度も参拝したことがないことを思い出し、奥へ奥へと進んでみる。

右手には東京スカイツリー!

左手には浅草花やしき!

そして正面には・・・

 

天下泰平!、、、皆が幸せに過ごせますように、ポチッ拍手
 
↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ひとまず応援のポチッと


JUGEMテーマ:おでかけ・散歩



 
07:30  Posted by juzji
もの想い : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/01/19 10:17 AM
家内安全良縁祈願(笑)
posted by じゅずじ  at 2017/01/19 10:13 PM
■ボスさん
四文字熟語(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7561