<< 【浦霞でフグ三昧な夜】 : 【室町無頼】(垣根涼介)を読了! >>

【-両国- 江戸NOREN】で源ちゃん

そういえば、とうにネタは尽きていたと思っていた1月7日の深川七福神巡りすみだ北斎美術館を見終わっての帰り道・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

両国駅並びの「-両国- 江戸NOREN」にお立ちより。

たしかここは以前ちゃんこ屋が入っていたビルだったと記憶していますが、ど真ん中に立派な土俵。

去年の11月にオープンし、土俵を囲むように和食店や土産物屋、酒屋が並び、お江戸情緒満点。

そんな中、朝から歩きどおしだった我らは休憩場所を探して、お二階の「築地食堂 源ちゃん」へ。

まぁ途中、「MEDIUM」でランチしたり、「みの家」では日本酒を飲みながらさくら鍋をつついていたのだが・・・

ようやくいつもの雰囲気?に落ち着く。

居酒屋メニューを楽しみながらのホッピーモード

この店、気に入りました。

とにかくメニューが豊富、しかも安い、そして広い。
たくさんの外人さんもいましたが、ザ・和食を満足していただけるでしょう。

とまぁ、最初だけは威勢が良かったのだが、途中から一気にトーンダウン。
何しろ疲れた・・・

皆さん、朝からの長い一日、お疲れ様ー!、、、の、ポチッイヒヒ
 

今度はどんな企画を出してくれるのか・・・
箱根、富士山、千葉港遊覧、成田ジンギスカン、いっそディズニーランド???
とつぶやきながら、楽しみに待っておりますグッド


JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:26  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/02/10 10:36 AM
こちらのエルムの街でも源ちゃんあるんですが美味しいですよね♪
posted by じゅずじ  at 2017/02/10 6:04 PM
■ボスさん
えっ、そうなんですかー?
ずいぶん、遠くまで(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/02/10 6:40 PM
【ホッピー】
ホッピーホッピービバレッジ-両国-江戸NORENの築地食堂源ちゃんで・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7600