<< 【海亀の独り言】 : 【2月14日という行事日】 >>

【結婚なんて・・・】 in BAR荘

最近、立ち寄りは多いが、ゆっくりとマスターと会話することもなかった。

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

千葉駅北口近く、いつもの「BAR荘」である。

もっとも会話と言っても、無口なマスターとハードボイルド(仮)の間では会話はなりたたないが。

新しいボトル入れときました・・・

そういえば前回のボトルは、ゆく年さる年のスコッチウイスキー「MONKEY SHOULDER(モンキーショルダー)」だったが。
 
今度のボトルは「THE NAKED GROUSE(ザ・ネイキッドグラウス)」。

くる年とり年、裸の雷鳥というのだそうだ。
ずいぶん、洒落た遊びをしてくれるじゃないか。

そんなマスターの遊びに付き合っていたら、ツレがやってきた。

そしてグラスを合わせたとたん彼女は言った、じゅずじさんは結婚しないの?

と・・・

いまさら恋?
あんなものは十代でも二十代でも、生きてるついでにするものだよ。

まぁ、きっかけがあれば結婚はしてもいいけど。
でもこんな飲んだくれだと、いつ倒れるかも知れないし、お前に迷惑かけられないだろう?

と、サラッと口にしてみた。

ら・・・

背がでかいから大変そうだもんねー!
ガッハッハー!!!

切り返しのうまい賢い女に、、、ポチッ拍手
 

ただこういう女は嫌いじゃない。
むしろ惚れてもいいんだがたらーっ

今回のなりきりは、〜【終わった人】(内館牧子)より一部参照


JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:24  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/02/14 11:43 AM
また、美魔女とさしつさされつでしたか(笑)今年の干支にちなんで雷鳥だと来年はドッグ?
posted by じゅずじ  at 2017/02/14 7:04 PM
■ボスさん
いや、グラスを整えてくれたのはボーイさん(笑
来年は年男だー!
 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/02/14 7:03 PM
【ザ・ネイキッドグラウス】
THENAKEDGROUSE(ザ・ネイキッドグラウス)スコッチウイスキーアルコール分:40%結婚談義をした、千葉駅近くBAR荘での一コマ・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7602