<< 【たまにはヒゲのウイスキー】 : 【海亀の独り言】 >>

【和田浦は春爛漫】 南房総で春を探し隊2017

さてさて、南房総和田浦おっ散歩である。
お昼のお弁当を「道の駅WA・O!」で仕入れ、ついでにハイキングコースの地図も手に入れて、いざっパー

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

2月4日、なんだかんだと出発は11時を過ぎてしまったが、あらためてJR内房線和田浦駅はこんな感じ。電車はほとんどが1時間に1本、のどかな駅前である。

ただ、海はとても近い。

砂浜が延々と続き、押し寄せる波は力強い。
そんな海を右手に見て、左手には菜の花。

ソテツなのかシュロなのかはわからないが、ちょっと不思議な南国の風景がそこにはある。
ハウスには色とりどりの花々。

和田浦のお花畑はまさに春爛漫。

残念ながら、華には興味があっても、花にはあまり縁がないが・・・

海と野山と花、開放感たっぷりで本当に気持ち良い場所でした。

初夏のような日差しに照らされて、、、トボトボと、ポチッひやひや
 
↑↑↑↑↑
押していただけると、ネタ探しのはげみになります


JUGEMテーマ:旅行


 
07:40  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/02/13 11:15 AM
あったかそうでいいなぁ♪
posted by じゅずじ  at 2017/02/13 9:52 PM
■ボスさん
あったかいというか、この日は暑かったです(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7607