<< 【WAO!】 南房総で春を探し隊2017 : 【江ノ電に乗る】 春を探し隊2017 >>

【寿司三昧な夜】

そう言えば最近、お寿司食べてないわねぇ!
と、我が家のチャレンジレディばば様のつぶやき・・・

今宵も少し愛して、、、ポチッ  人気blogランキング

そう言えばマイ冷蔵庫にスペイン産の「オロヤ 寿司ワイン」があったなぁ!と、独り言。

ならばと、お出かけついでに近くのスーパーで買ってきた久々のお寿司である。

食べたいものを各々勝手に選んだらこうなった。

まずはワインを一口・・・
おっ、けっこう酸味が強いかも!

なんて思いながら、寿司を口にしてからさらに一口。
おっ、甘い!

なぜ?
何があったの?

衝撃的な味の変化に驚きの、、、ポチッびっくり
 

最近手に入りづらかったイカ刺しでも一口ワイングラス

生ものの旨味が引き立ちますーラッキー


JUGEMテーマ:今日の晩酌


 
19:39  Posted by juzji
 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2017/02/12 11:53 AM
へぇ、
勝手に選べるんだ。
いいねぇ。
posted by じゅずじ  at 2017/02/12 7:18 PM
■あらいぶさん
盛り合わせじゃなくて、単品がけっこうそろってる店でしたー!
ちょっと割高だけど、いい感じ(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/02/11 7:48 PM
【寿司ワイン】
オロヤ寿司ワインワインアルコール分:11.5%スペインお寿司に合うワイン、楽しいワイン・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7608