<< 【2月14日という行事日】 : 【ハング】(誉田哲也)を読了! >>

【見晴台】 in 抱湖園

2月4日の南房総で春を探し隊・・・

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

とりあえず旬のおさえとして「抱湖園の元朝桜」をチェック。

その後は青空を仰ぎ見ながら、さらに坂道を上っていく。

元朝桜も綺麗だったが、青空に映える梅もまた良し。


すると・・・

なんとも素朴な手書き看板であるが「見晴台」。

外房を見下ろす、良き眺めでございます。

そこそこ小高いことを実感したのち、さらに道は続く

そしていつしか木立が開けて、営みとなす。

まるで高原のように感じられる爽やかな風が通り抜ける。

足取り軽やかに、、、ポチッ楽しい
 

花嫁街道ハイキングコース」からはちょっとはずれてますけど、ここは番外編的な感じですかねイヒヒ


JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


 
07:52  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/02/15 10:45 AM
景色が素晴らしいですね♪涼風が顔に当たりましたか!ストレスある人には最高のシュチエーションかな(笑)
posted by じゅずじ  at 2017/02/15 6:56 PM
■ボスさん
そうそう、ストレスだらけの人生ですから(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7611